日曜はTOBAで山歩き | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

早目に寝たので早朝まだ暗いうちに車内でゴソゴソ···


夜明け前に市民の森からスタート🚶🏻



薄暗いと不気味ですね😅

鳥羽水族館に向けて。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

近鉄中之郷駅から階段を登り


鳥羽城跡なんてあったんだ😳


海に島にいい景色だね~😍


夜明けの時間ですが···雲が😱


こういうの増えてきましたね😊


鳥羽は水族館だけじゃ無いんだね!失礼しました🙇‍♂️

しばらく歩くと


ようやく朝日を浴びられました🌅

所々展望台があるので飽きないですね




ココで二座目🎉


景色を楽しみ一旦下山し住宅街を抜けて🚶🏻


九十九折れの山道らしくなってきたよ💦


神社の脇から登ります💪


振り返るといい景色👀⭐

早朝歩きは静かで朝の新鮮な空気を独り占め出来るので気持ちがいいです🤗


何故かキティちゃん☺️

更に奥へ歩き


ココで四座目🎉

桶ノ山へ戻り少し休憩してから下山していきます🏃


あらら···

一気に下山して水族館横の岸壁へ


海を眺めながら市民の森公園へ戻ります。


公園には小さな動物園が併設されていますね😳



人の居ない時間帯をしっかり楽しみました🥰

さて帰りにちょっと寄り道しますね✋