幸田と西尾を歩きまくりNo.3 | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。



地図左上に。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

地図右端からグレーピーク四つ狙います💪

林道から尾根に取りつきズンズン進みますよ🚶🏻


YAMAPにはピークだけでルートはありませんが踏み後はしっかりあるので分岐の選択に注意しながら進みます🚶🏻


長椅子?🤔


とぉ~ってもイ椅子🤭

ここが最後の休憩で残りは一気に行きますよ😤


思ったより歩きやすい道でよかった😆


ようやく案内板が出てきたね


···ちょっとキモイ🤢


そんなに高低差が無いので歩きやすいですね😙

そして分岐を何気なくすぎる時横目で···👀


展望岩!😆


ここら辺は低山でも景色がいいので人気なのがよく分かります🤗


ここを越えるといよいよ茶臼山へ戻りますよ

林道にも出られましたがここは疲れていても尾根道を登ります😤


ようやくYAMAPルートに出会いました😌💭

分岐で左へ少し登ると···


茶臼山🎉

残すは一座のみ!明るいうちに下山出来そうで一安心💦


最後はキミだよ乙女ちゃん(ΦωΦ)フフフ…


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
乙女は何処じゃ?
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

(✧¯ ⌳¯ )ᒃ"チッ

下山しますかね(´•ω•`)

駐車場に向かってどんどん下山していくと急に風景が変わりました···


昨年三月に発生した山火事の跡ですね😰


森が死んでいるようでなんだか悲しくなって来ますね😢‪

それでも···


まだ死んだ訳では無いようで!いつか復活してくれることを願って下山しました🙆‍♂️


久々のロング山行になりましたが累計高低差がそこまでだったので心地よい疲労感でしたね😙

長々と読んでいただきありがとうございました🙏