幸田と西尾を歩きまくりNo.2 | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

ピラミッドピークから下山していくと


岩場から···ひょえぇぇぇ~😱


立岩っ言うのね···ほぼ垂直の岩場にロープが垂れていて···一瞬このロープで下山するのかと思いチビりそうでしたよ🤣

そんな勘違いに笑いながら先へ進むと


ドーム山?🤔


なんか怪しげなドームが···もしかして宇宙船!?な訳ないね(笑)

水道施設のようで脇を通り下山して道路を。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

道路歩きが長いので退屈💧で、そろそろ休憩でも···しかし何も無いぞ?自販機にすら出会わないなんて😱

ひたすら道路を進み山小屋ゼブンイレブン発見(笑)


チョコパンケーキに☕···う~んマンダム🎶

コンビニから先は少し進み友国工業団地へ🚶🏻



意外に景色が良くてビックリ😲


下山は白山公園方面で途中ショートカットするような道で···

この判断で結構難儀なルートを歩くことになりました💦

道は崩落しているし、地図では道になっていても竹藪でウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


こんな所に出ました💦

戻りなが三つほどピークハント⛰️




四極山の前後の道は少し分かりずらく難儀しましたか一気に駆け抜け来た道を戻ります🚶🏻


立岩👀✨

お昼でお腹もすきましたが···テイクアウトカフェを見つけて寄り道


立岩下の通りにあります🙋‍♂️


ほうじ茶のジェラートサンドとシェイクです😋

美味しかったけど···どちらも冷たいので寒くなりました(笑)

お腹も満足したので更に道路を進み


そろそろ梅の季節だね~😆

最後は茶臼山目指して尾根歩きします。

ではでは👋