何も得るものは無し・・・ | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

今週末の日曜は組合のボーリング大会があるので土曜の夕マズメから半夜で勝負してきました。

今回は先月に通ったポイントから離れてみようかと思い、他の釣り場を探しますが・・・

めぼしい釣り場には先客が居まして滝汗

時間も無いので入れる釣り場へ・・・

先月と同じポイントへ(笑)

そろそろ終りかと思っていましたが・・・案の定餌盗りの釣れ具合から・・・

しかしこのままやってみることに

日も暮れていよいよって時に大きめのチャリコがドラグを鳴らすだけでなかなかキスが釣れませんショボーン

すると突然大きなアタリがあり




残念ながら尺には届かず・・・

少しヤル気が出ましたが・・・

やはり餌盗りがハンパなく、アタリもなく瞬殺状態・・・

しばらくして渋いアタリで27cmを追加

日付も変わった頃に餌も尽きて終了チーン

なんか同じ攻め方の繰り返しで少し飽きてきたので別のポイントへ行きたかったのですが・・・

今回は時間制限があったので適当な釣り場選びになってしまい、次は時間をかけて釣り場を探してみたいと思いますウインク






ちなみに瓶は妻の趣味です(笑)