少しご無沙汰して申し訳ございません。 | キスチェのブログ 10周年目 神戸でお稽古やってます(^。^)

キスチェのブログ 10周年目 神戸でお稽古やってます(^。^)

日本で昔からお茶の流通と保存に使用されていたお茶箱。
デザインの美しさを競うようになった伝統工芸、カルトナージュ。
その二つの箱の優れた利点を取り入れた新しい収納箱、キスチェナージュを神戸市東灘区御影にてレッスンしています。





可愛いビンでしょう?
特にパールの足なんて❤
色々と試しましたが、普通に付けるととれてしまうので、特殊な方法で付けてるんですよ。
さぁ、では中身は何?


中身は…主婦の冬の必需品、ハンドクリーム‼
手に触れる所はビニールコーティングされてるから、油が付いても大丈夫なんです。
 いつもハンドクリームを塗り忘れちゃう私が、可愛いビンのお陰でテーブルの上に置いて忘れず塗ってます。
 神戸の御影でレッスンをしています。 作ってみたい方はお気軽にご連絡下さい。

kistjenage @ docomo .ne .jp
08014944449(井岡)