お久し振りです☺ | キスチェのブログ 10周年目 神戸でお稽古やってます(^。^)

キスチェのブログ 10周年目 神戸でお稽古やってます(^。^)

日本で昔からお茶の流通と保存に使用されていたお茶箱。
デザインの美しさを競うようになった伝統工芸、カルトナージュ。
その二つの箱の優れた利点を取り入れた新しい収納箱、キスチェナージュを神戸市東灘区御影にてレッスンしています。

やっと夏休みが明けましたね🎵
コツコツとお仕事はしていたのですが、しばらくブログをおやすみさせていただいちゃいました。
この秋あたりからホームページでの材料などの物品販売、先生方の作品販売、気軽な単発レッスンなど色々出して行きますので、お楽しみに🎵 

 ところで、今日は東灘区でレッスンをされている先生お二人が、先日ワークショップをされましたのでご紹介します☺
 レッスンは盛況で、お子様7名様がお好きなリボンを選んでポシェットにデコレーション。どれも可愛いですね❗






その後、夏休みが終わったにもかかわらず、お子様レッスンの予約が入り、ポシェットは完売。
売り切れで、変更、お断りさせて頂きました方、申し訳ありませんでした🙇
来年は多めに仕入れしておきますね。(今回は材料提供だけ関わってましたので)

kistjenage @ docomo .ne .jp  
08014944449(井岡)