#保険会社 も #5G を #拒否  保険会社が拒否する位の健康被害って何?? | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!


保険会社も5Gを拒否 保険会社が拒否する位の健康被害って何??
 → https://www.facebook.com/jijituhoudou/photos/a.1446139599011746/2357270641231966/?type=3&theater


---------------- 転載 ----------------------

保険会社も5Gを拒否。


世界最大の保険会社・ロイズ社は、5G導入に関連する保険の引き受けを大手の通信事業会社から要請されたが、すべて拒否しています。


2010年から、ロイズ社は5G無線通信技術とアスベストを比較。5Gのもたらす健康被害額は膨大になるため、保険事業としては採算が合わないと。


2010年、保険会社ロイズ社からの報告書(要旨)。
・ロイズは大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否した。
・5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わない(文=浜田和幸/国際政治経済学者)。


上記記事は「事実報道ツイッター」で大反響を呼んでいます。
https://twitter.com/jijitsuhoudou/status/1262323335813140482



主なコメントをご紹介します(アカウント名略)。

●ロイズが引き受けないという事実のみが重要。

●素晴らしいニュース!

●保険会社が拒否する位の健康被害って何??
 日本で5Gのマイナス面を全然取り上げられてない。記事もない。
 健康被害って徐々に出てくるからなかなか分からないんじゃないの?
 今の5Gのエリアで体調悪い人が続出したらやっと対応するの?
 本当に日本政府って‥‥
●重大な健康被害って何だろう?

●ってことは、よほど、、、

●もう確定で良いような気がするが。
 これでも危険を感じない日本人は不思議だ...

●5Gそんなに危険なのか。
 ダイヤルアップ回線でネットしすぎて請求8万円くらい来て
 死にかけた学生時代が懐かしいや。

●5Gって危ないんだ

●これ重要 イギリスのロイズ社が5Gの健康被害が膨大だと認めた

●そんな危険な事一つも知らなかった。。
 4Gにも。。調べると出てくる出てくる……
 感覚の鋭い動物達はもっと影響受けてるのか??

●ロイズは知っている、5Gがいかに人体を損傷させるかを。
 保険会社も拒否するような5G私は要らない。
 #5G導入に抗議します・

●これ重要なニュースでは?

●そりゃあそうだよね。
 5Gを肯定したら、保険会社は直ぐにパンクしてしまうよ
 #5Gは買わない
 5G持った人が、次々急死するまで納得しない日本人がまだまだ多いのかな?

●便利、安全、健康の為に・・・という謳い文句は
 疑ってかかるくらいで丁度いい。 #5G が新たな市場になり
 儲かる企業に騙されちゃいけない。

●保険会社が受け付けないほど危険な電波装置を
 ユーザーに押し付けようとする電話会社と日本政府…怖い

●事実なら恐ろしい。5Gのメリットがわからない
 画像がきれい、録画が早い、…
 生活がどうなるって?

●外国では市民が5G基地局の進んで破壊してますよ。
 伝染病は2G→3G→4G→5G 移行するタイミングの時に
 いつも大規模感染が広がるみたいですよ!
 何故でしょうか?ちなみにCOV-19は兵器の名前ですよ!


#保険会社 #5G #ロイズ社 #5Gのマイナス面 #健康被害


★事実報道のSNS発信は、ツイッター、インスタグラムでも行っています。

・購読のお申し込みは「事実報道サイト」へ
 http://news.j-houdou.com/kusa/index.php

・速報性、機動性のある切り口なら「事実報道ツイッター」へ
 https://twitter.com/jijitsuhoudou

・インスタ派は「事実報道インスタグラム」へ
 https://www.instagram.com/j_houdou2019/?hl=ja



--------------- 転載終了 -----------------