フッ素はナチスドイツで使われた神経毒だった | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!



フッ素はナチスドイツで使われた神経毒だった


 → https://www.facebook.com/profile.php?id=100002131864811&fref=nf
さんからの転載です


------------ 転載 ----------


健康な人間達はアルコール漬けにさせられ、

真実に氣がついた人間達は薬漬けにさせられる、

これは社会システム云々というより、

根底にあるのはサタニズム・イルミナティによる"黒魔術"なんですよ。

世界支配構造の全てに氣がついた者、

または靈感や直感力が鋭い者達は、

【キチガイ】というレッテルを貼られ

精神病院に無理矢理入れられ

薬漬けにさせられる。

そういう人達は支配層にとって、

とにかく都合が惡くて仕方がないからだ。



そして現代社会においては、

フッ素、フッ素、フッ素、のオンパレードによって、

非人道的な光景を目撃しても

無反応な人間達が増殖しまくっているのである。

【ポケモン・ゴー!】や【TV】等には

集中することの出来る能力だけは残存させられながらの話だ。


また非人道的なことや不正に対して憤りの声をあげる者達も同じく、

【キチガイ達】というレッテルを貼られる。


これを《バビロン・システム》というのや。



ということで、神仏軽んずべからず<(_ _)>



http://doclabo.jp/contents/668


----------- 転載終了 ------------



 → フッ素が発達障害「ADHD」の原因になることが判明!