大麻オイルで自閉症が改善 | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




大麻オイルで自閉症が改善


https://www.facebook.com/profile.php?id=100002131864811&fref=nf
さんからの転載です

----------- 転載 ------------

《大麻草》関連の激的にポジティヴなニュースや真実を日本のテレビや新聞なんかで報道、放送したりなんかしたら

『ダメ。ゼッタイ。』

ということになっております。


以下本文より↓
《"カンナビスオイル"(大麻草から作られるオイル)の治療開始2日後に、
初めて言葉を発した自閉症少年の例》


プエルトリコに住む少年、
カレル・サンティアゴ(Kalel Santiago)君は、生後10か月で神経芽細胞腫という稀なガンの一種を発症させました。
そして2年間、抗がん剤治療や放射線治療、外科手術に耐え、生き延びました。



Yahooニュースの報道:

『彼には現在18歳と20歳になる二人の兄がいて、そのご両親は自閉症の子供に教育を行う集中講座を受けました。
様々な学校やセラピーを試し、最終的には自宅近くで独自のサーフィン両方を行っている学校で素晴らしい成功を収めることに成功しました』

資金集めのプログラムを通して、両親は小さなオイルの入ったボトルを受け取りました。


ボトルの中身は、てんかんや自閉症の症状を目覚ましく改善することが証明されている"CBDオイル"という"カンナビジオール"が多く含まれたオイルでした。
カレル君には、一日2回、経口でオイルが与えられました。

そしてなんとわずか2日間のオイル治療で、カレル君はとうとう話し始めたのです。



父親のアビエルさん:

『カレルは学校であ・え・い・お・う、という母音を発声して私たちを驚かせました。まったく初めてのことだったのですから!』


『カレルの声を、生まれて初めて聞いた私たちの感情は想像することもできないでしょう。
素晴らしい瞬間でした。
教師が彼の声を録音し、私と妻に送ってくれました。
これまでと違うことをしたといえば、"CBDオイル"を使っただけだと
私たちは学校に伝えました』


カレル君のエピソードは、カンナビスオイルやマリファナの完全合法化の必要性を裏付けするように大量に集められている証拠の一片にすぎません。


少しでも多くの人の人生を楽なものにするためにも、どうか多くの人にシェアされることを願っ
てやみません。



http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12209000649.html







----------- 転載終了 --------------