全ては支配下にある | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




全ては支配下にある



https://www.facebook.com/yasushi.noda.39さんからの転載です


------------ 転載 ------------


秋の臨時国会で
TPPをなんとしても決めたい!!

なんて二階さんがいうと、、

日本中が前例のない台風で
農作物のダメージが大変なことになる。。



食料自給率も大変なことに・・
なんて言い出しますよ・・

ISD条項のことは言わないで
情に訴えてTPPを通したいんですね。。




フィリピンで、
新しい大統領が

麻薬に関わる者を逮捕するーっていうと
なぜかアメリカがちょっと待てよー
と言う。。



なんで??


それで国連も脱退したいなーというと
テロ騒ぎが起こり、、

大きな地震が来る。。



自然災害と政治・経済の問題があまりにリンクし過ぎている場合は

1977年 環境改変兵器禁止条約 違反も考慮しないといけないと思うよ。。



なぜか、総理大臣が被災地を訪問する日だけ止まる地震とか、、

インドネシアのスマトラの自由アチェ連合が独立運動をやっていたら
急にスマトラに大津波がやってきて
話が立ち消えになったり・・

石油や天然ガスに大打撃を与えたりしましたよね。。




結果的に、世界中で、
金貸し戦争屋に都合がよいことばかり
起こるんですよね。。

じゃー、お金の流れはどうなのか??

結局、自然災害の後には、復興事業が必要になりますよね。
世界中から寄付金・義捐金いろいろ集まりますね。
国家として予算も組むでしょう。。



そうすると、

大戦争をやったのと同じように
建設の元請けとして、

ベクテルやハリバートンのような企業が入ってきて
その国の建設利権とつるむなんてことになっていないですか??

その度に、国際情勢の専門家や気象の専門家が
いいスーツ着てテレビに出てくるけど

いってることがよくわからない。。



総合的に俯瞰でものを見る人は絶対にテレビには出られない。。

ちゃんと仮説を立てて話しをしたら、、

きっと金貸し戦争屋の思惑がバレて
卑しさ・浅ましさが表に出ちゃうもんね。。



世界中の金貸し戦争屋の持ってる
西側の大手メディアさまの情報なんて、

こんなもんですよ。。。







---------- 転載終了 ------------



偶然台風が来たか!? いや・・・


 → 台風10号は、HAARPによる人工台風の可能性