閣議決定後、自衛隊募集、相次ぐ! | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




集団的自衛権 閣議決定後、自衛隊募集、相次ぐ!




 → 高校生へ自衛隊の募集案内が個人宛てに続々届いていると話題に!!



 → ツイッターで「自衛隊募集の案内が来た」と話題に!集団的自衛権容認を合図に一斉配布されている模様! new!!



------- 転載 --------


7月1日に集団的自衛権が閣議決定されましたが、同時期に全国各地の20代前後に自衛隊募集の案内状が一斉に配布されていることが判明しました。

ツイッター等のSNSでは、「初めて自衛隊から案内が来た!」というようなコメントが相次いで投稿されています。どうやら、女性にも同様の案内状が来ているようで、自衛隊が大幅な人手不足を見越して募集をしている可能性が高いです。


イラク派遣の時は防衛大学の早期退職者等が激増していたことを考えると、自衛隊を辞める方が増えていたとしても不思議ではありません。昔と違って強制ではないですが、現代の赤紙のようでちょっと不気味ですね。



------ 転載終了 ---------





 → AKB48の出演する自衛隊のCMが登場、集団的自衛権行使容認の閣議決定と同日に公開




閣議決定した途端にコレじゃあなぁ・・・













------------


ちなみに台湾の軍の募集CMは、こんな感じ