STAP細胞論文潰しの裏側 理研と利権
マスコミや、理化学研究所のヤリ方はなんか気に入らないなぁ。。
マスコミは小保方さんをいじめてるような感じ。。。
マスコミは、専門家でもないのに口出しし過ぎ!
理化学研究所は権威主義というか・・・自身の保守に回ってる。
ここまで来たらもう、科学界の「規則」とか、細胞の画像を間違えたとか、どうでもいい。
STAP細胞が有るか無いかに焦点を絞って、理研は再実験をすべき。
小保方さんも入れて。 そして実験をテレビ中継でもしたらどうだろう。
以下は、https://www.facebook.com/taishi.nakamura1さんからの転載です
----- 転載 ------
『 iPS細胞 』を超える能力がある『 STAP細胞 』は、簡単に作り出すことができて、様々な細胞へと変異し、体の一部になることができるので、いろんな病気が簡単に治せちゃうので、それに困っちゃう『 医療利権 』『 ガン利権 』などが焦って邪魔をしてんでしょうね・・・w
本当に邪魔なのは患者を嬲り殺しにして金儲けする『 医療利権 』『 ガン利権 』の医療システムの方ですよね・・・自分たちだけの金儲けの為に素晴らしい功績を汚すなんてヒドい話ですが、それだけ『 STAP細胞 』の発見は、今の医療システムがひっくり返るほどスゴイことなんでしょうねw
しかし、理研は『 医療利権 』『 ガン利権 』などの圧力から、人類にとって素晴らしい発見を守らなきゃなのに、切り捨てるようなやり方するってのはどうもなぁ・・・。
【「STAP細胞、200回以上成功」…小保方氏 】
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140409-OYT1T50103.html?from=ytop_top
【 新万能細胞!!「STAP細胞」とは ~小保方晴子さん~ 】
http://matome.naver.jp/odai/2139108408980769101
---- 転載終了 -----
結局は「利権」!
科学雑誌「ネイチャー」の株主は、ロスチャイルド!
白人優生学の考えから、日本人が素晴らしい成果を出したり、利権を手にすることを
快く思わない連中がいるんだろうか?
小保方さんには
自信を持って、研究を続けてほしい!
以下は、https://www.facebook.com/god.blessyou79さんからの転載です
---- 転載 -----
なるほど・・・「そのいちばん肝心なことというのは、
「STAP細胞が完成すれば、それは巨大な利権になる」
という問題です。
STAP細胞というのは、いわば万能細胞です。
何にでも生まれ変わることができる。
ですから、たとえば肝ガンや胃ガンに犯され、その一部切除などをするという医療治療を施したとき、このSTAP細胞があれば、切り取った内蔵などを、まるごと再生することができる。
少し考えたら誰にでもわかることですが、これが実現すれば、まさに従来医療をひっくり返す、まったく新たな治療方法が確立するわけです。
そしてその根本となる細胞についての世界特許を持った人もしくは団体は、将来にいたるまで、数百兆円規模の巨額の利権を手に入れることができることなのです。・・・・」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2233.html
---- 転載終了 -----
以下は、https://www.facebook.com/true.reportさんからの転載です
---- 転載 -----
はい、こういうことで在日牛耳るメディアと馬鹿学者が小保方さんを貶めているのです。もう馬鹿なメディアには出演はさせずに国が保護すべきでしょう。
理研やっぱりという構成でしょうか・・・中国が一度成功したなどと表明してる所が怪しいですね。
理研の在日職員の内、1/3は韓国・中国人です。
中国、韓国は反日工作員として日本にスパイを送り込んでいる・・・
武田邦彦さんより
「私が日本の学者でこの論文に批判的な意見が理解できないのは、問題になっている論文は立派な論文で、刺激的であるし、かりに今、問題になっているところを修正してもしなくても、結果として示されていることは変わらないから、「科学的事実としてなにが問題なのだろう?」と思う。」
http://takedanet.com/2014/04/post_3b17.html
---- 転載終了 -----
反日勢力か!
→ STAP細胞論文潰しの裏側 No,2 新治療法の弾圧
→ 「STAP細胞」とは ~まとめ