国際機関はイルミナティ | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!





国際機関はイルミナティ

これらの組織が、結果的に世界政府の前身となるんだろうか!?




https://www.facebook.com/satoru.utsumiさんからの転載です

----- 転載 -----


「遺伝子組換え作物を世界に押しつける国際機関と米国政府の環」
(岡本よりたかさんの記事より)

国際機関は、世界に平和をもたらし、世界を飢餓から救うという詭弁を翳し、米国政府とともに、遺伝子組換え作物を蔓延させてきました。


日本も例外ではありません。現在は、遺伝子組換え作物の輸入だけで留まっていますが、TPP以降は栽培も始まるでしょう。NAFTAによりメキシコの在来種のトウモロコシが汚染され、先祖代々続いてきた品種の知的財産権を奪われたように、やがて日本のお米も汚染され、在来種が奪われるかもしれません。




【世界貿易機関(WTO)】
自由貿易を推進し、多国籍アグリバイオ企業の世界進出のための障害を取り除いてきた



【世界銀行と国際通貨基金(IMF)】
構造調整プログラムにより貧困国の債務を増やし、その返済のために飢餓が深刻化している



【経済開発協力機構(OECD)】
遺伝子組換え作物は安全であると発言し、世界的に推進している



【国連世界食糧計画(WFP)】
世界銀行と国際通貨基金が作りだした飢餓の国に、遺伝子組み換え作物を支援する



【国連食糧農業機関(FAO)】
「遺伝子組換えが飢餓を救う」という宣伝を行い続ける



【世界保健機関(WHO)】
遺伝子組換え食品は安全であり、人間の健康に影響はないと宣伝し続ける



【国際農業研究協議グループ(CGIAR)】
ロックフェラー財団から資金援助を受け、大規模農家に遺伝子組換え技術を推奨


【米国食品医薬品局(FDA)】
バイテク業界と結びつき、遺伝子組換え作物を認可



【米国農務省(USDA)】
遺伝子組換え作物を普及されるために、不正な方法で業界代表を選出



【米国国際開発庁(USAID)】
WFPが援助する国に、遺伝子組換え食品を食べるように強要している

参考:アンディ・リース著(白井和宏訳)「遺伝子組み換え食品の真実」










ーーーーー



世界最悪の国際医療機関といえばいわずとしれたWHOですが、WHOのロゴマークは蛇ですね。


これがなぜ使われているのか、ほとんどの人は知らないと思います。この写真も蛇っぽく見えてくるから不思議です。



よくいわれるのが蛇と杖ということで、ギリシャ神話の医学神アスクレピオスに由来しているというモノ。しかしこれは部分的には正しいですが部分的には間違っています。これだけをみて医学が人殺しのための学問だとわかる人がいれば、その人はそこそこ勉強していると認定することができますね。

マイヤーの著書に蛇の同朋団=ブラザーフッド・オブ・スネークという言葉がありますが、これがなにを意味しているか理解できるでしょうか?いわゆる聖書の中でのサタンが、巨大な蛇であり悪龍であることとどんな関係があるか、説明できますでしょうか?グノーシスと蛇のかかわりについて皆さんは考えたことがあるでしょうか?


ちなみに日本医師会のロゴマークにも蛇が使われていますが、

これはもちろん偶然ではございません。ちなみにイスラエル医師会も蛇のロゴを使っているという噂ですが、ちょっとまだ現物を見ておりません。ちないにヘルメスの杖も蛇だけど、ヘルメスというと商売や泥棒の神様です。旧約聖書にも蛇の記載があります。世の中蛇だらけですね♪。



----- 転載終了 -----


 → ユニセフが、ポリオ感染を推進!




これも人口削減!?


蛇は至るところに登場するね!

蛇は旧約聖書では、アダムとイヴを騙したサタン(ルシファー)の象徴!