東京都 武蔵野市

子どもが喜ぶ食卓をデザインしようハート

30年先も健やかな身体を育む栄養ごはん


子育て世代向け 食育×撮影会イベント

ママ&子どものお料理教室スイーツ


料理を通して、子どもたちの一生涯の健康や

家族が豊かにしあわせに過ごせる時間

提供したいと活動しております♡


親子料理教室 ゆきんこキッチン

管理栄養士Naokoですピンク薔薇








頑張らなくてもすぐに幸せになれる方法♡















長男が小学校に入学して

あっという間に2週間が

経ちましたガーベラ




まだ1人で通うのが

心配だと言う

長男のために




小学校に長男を送ってから
幼稚園に年中さんに上がった
長女を送り



幼稚園にお迎えに行ってから
急いで小学校へ学校



早速、お迎えが間に合わず
泣かれたこともえーん



幼稚園では

アプリでお知らせだったのが

小学校では

紙でお知らせになり原始に戻った気分…笑





大量の紙から「保護者会のお知らせ」等

しれっと書いてある必要な情報を

集める日々驚き





結構慣れるまでは
ドキドキ緊張した日々が
続いています不安








そんな時の
即効性のある
幸せになれる方法♡



とっても簡単です♡
それは…




おいしいものを
たべること♡♡♡



なーんだ、そんなこと?


…って
ご存知かとは思いますが
とても即効性のある方法ですよ指差し飛び出すハート




みなさんは

おいしいものを食べると、

幸せだなと思うことはありますか? 




私は食べるのが

とても好きなので🐷笑

食べているときは

いつも幸せだなと思ってます🙈♡





子どもたちが

手作りのおやつを美味しそうに

食べてるのを見るのも

幸せな瞬間です♡









子どもたちの好きな豆腐ドーナツや

シュークリームを作りました〜ショートケーキ







新学期が始まって

バタバタの1週間は 

意識して手作りおやつの

時間を作ってました。





緊張する毎日の中にも

ほっとした時間が過ごせるように😌🫶🏻



明日からも頑張って過ごせるように

パワーチャージできるように…







お菓子作り中の幸せ時間🥹💖





美味しいものを
好きな人と食べるとき、
人はみんな、笑顔になる。



その笑顔を見ると
自分も幸せになるから☺️




皆が笑顔になったり、
幸せそうにしているのを見ると
自分もすごく嬉しくなる。





これは、お仕事で
お客様にスイーツを提供するときも
いっしょだなと思ったんです♡




私は、撮影会イベントで
スイーツを提供するという
サービスをしています^^





来られるお客さまの
環境などが違っても、
人間の本能はそう変わらない。




一緒にテーブルを囲んで
美味しいものを食べれば笑顔になるし、
心の距離も縮まる。





私自身もそんなふうにして
気持ちが通じ合った経験を
何度もしています。










だから、撮影会でも
スイーツを提供したいんですニコニコ




人を楽しませたり、 
幸せにしたりできる
写真やスイーツの力を借りて
みんなが笑顔になってくれたらと
思っています🥰🌷












撮影会で提供する

焼き立てサクサクのミルフィーユ♡



大先輩のママたちに

お召し上がりいただきましたが、



「これは食べてほしい!」

「忘れない味🤤」と

大絶賛してくださいました🙈💕












 

実は、撮影会では

テイクアウトもOKなんです♡🙆‍♀️

ぜひ召し上がってくださいね^^💕








「忘れない味」を体験できる💞

撮影会イベントの詳細は

こちらからご覧いただけます↓








スイーツの力を借りて

明日からも頑張って過ごせるように

パワーチャージできますように♡






お読みいただき

ありがとうございました♡







いよいよ♡♡♡🌸

ゆきんこフォトブース

3周年アニバーサリー開幕🎂♡




\2024.5月12&19日

🍓3周年記念撮影会決定🎂/

4/24で ゆきんこフォトブース は

3周年を迎えます♡







感謝の気持ちを込めまして

5/12&19には

アニバーサリー撮影会イベントを

開催いたします🥰



撮影会の詳細はこちら💁🏻‍♀️





⭐︎お友だち🈹

(お友だちと一緒の参加で500円引き)や

⭐︎リピーターさま🈹

(1回でも撮影会に来てくださった方に

お土産or写真追加プレゼント🎁)

⭐︎料理教室🈹

(アニバーサリーレッスン500円引き)



公式LINEでお友だち追加して

いただいた方に配布中です♡


自動でプレゼントされますので、

ご登録して受け取ってくださいね^^




子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加




 ぜひご活用くださいませ🙏🏻♡




いっしょにアニバーサリーを
楽しんでいただけると嬉しいです🐰🌷💕



みなさまに
お会いできるのを
心待ちにしてます🥹💖💖💖




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたピンク薔薇





募集中のイベント飛び出すハート




わたしこんな人ですキメてる

自己紹介はコチラハイハイ飛び出すハート






ご提供中のサービス花束


オーダーメイド おうち料理教室 @東京都武蔵野市

オーダーメイド料理教室 ゆきんこキッチンfor mama


インスタマーケティング×ブランディング @オンライン

大人かわいいブランドスタイリング®︎



\ 食に対する考え方が変わりました!/

お声を多数いただいております^^

155名以上がご登録♡



子どもの自己肯定感を

料理で上げる おはなしや

簡単でおいしいレシピなど



親子で健やかな毎日を送るために

知っておきたい

栄養バランスのとれた献立の立て方、



ブログにもインスタにも載せて

いない秘密のかんたんレシピ配信、



子どもの食情報や美味しい料理のコツは

ゆきんこキッチン 公式LINE

定期的に お伝えしています^^ピンクマカロン



子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加


子どもたちの未来が

明るいものになるように精一杯 

お伝えさせていただきますね^^♡