辛いもの(ベトナム) | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

休みの日にイオンへ買物に行ったら、小さくベトナム特産品が置いてあったので、その中からゲットしてきたもの。



久々に見たカラムーチョ、まだ国内でも販売されてると思うのですが、、ベトナムからの逆輸入ってことは相当辛いってことなのでしょうか?






インスタントフォーやら色々売ってましたが、デザインと見た目にひかれてこちらもゲット。






エスニック激辛ソースってのが気になります。。




先日いただいたこちら





違う辛さとは思いますが、こちらも久々。




夏になると辛いものを欲するのはなぜなのでしょうか?🤔




きっとカラムーチョは食べないと思いますがw




劇的に暑い今日ですが、気をつけてお過ごしくださいませ…