久々のお料理(50歳以上限定) | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

久々にお宿での晩ごはんを堪能しました。



食前酒に黒梅酒、先附けは茄子の生姜煮とろろ掛け、前菜はミニトマトのコンポート(これは家で作ってみる)、黒ゴマ豆腐、ホタテとアスパラのバターの焼きからスタート。






豆乳蒸し






お造りは真鯛、カンパチ、マグロ






きりしま黒豚の蒸籠、豚肉ってのはホント色んな場所で味が違くておもしろい。






遠目にまとめてこんな感じ、どれも美味しいです😋






これも名物、鰻の蒲焼と






豆腐の煎り出汁






周りはご高齢者が多いなーと思ったら、50際以上限定のプランだった🤣




とうもろこしご飯とそうめん吸いからの






アイスと霧島茶のムースでしっかり満腹になりました🫃







美味しい料理を芋焼酎のロックで堪能し、久々にのんびりと過ごせた夜でした!




美味しかったので次回は朝ごはんも記録しておきます。