うどん工房さぬき | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

横須賀中央駅前の再開発にともない、移転したお店も多くある中、三笠通り商店街に移ってから初イン!






もはや以前の店構えが懐かしい。






カウンターしかなかったので、こんな感じで出てきてましたが、






今では食券を購入し、セルフで取りに行くスタイルに変わりました。






いつも通りぶっかけ(小)、安定のコシでここは変わりありませんでした👍






とり天は






食べやすくはなりましたが、なんか変わった?笑






この日は梅しかなかったので!






店内はカンターにテーブル席と広くゆったりしたせいか、いろんな世代の方が訪れててワイワイガヤガヤしてました。




以前はみんな黙々と食べてる感じでしたてどね…




いつからかカレーうどんを推すようになりましたが、未だ食べたことなし。




ここはやっぱりぶっかけだなー




と思うさぬきでした!




昼時は混雑してますが、以前より普通に入りやすいお店になってるので、行ったことない方はぜひ!