ヤマノススメ四十一合目〜高尾山 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

5月の前田橋→衣笠の10kmコースに続き、6月の登山部は横須賀市を脱出し、比較的やさしい稲荷山コースから高尾山に向かいました。






圏央道が事故渋滞だっので、0940スタート→1015に稲荷山到着。






後続部隊を待ってたら結果30半近くここに滞在してましたw






からのサクサクと高尾山山頂へ、やっぱりこの時期はもう富士山は見えないですね..






夏空






そしてしばし休憩からの







相変わらずお酒コワイのこのお方、朝まで仕事してからサクッと登らてしまうところが驚異的な体力の持ち主と再確認。






この日は6号路からの下山、久々に沢をバチャバチャしながら下ってきました








やっぱり水辺は気持ちいいです👍





そして1315に下山、先日行った琵琶家が休みだったので、高橋家へイン!






麦とろ飯美味しかった👍






休憩75分、合計約220分のよかお散歩でしたが、さすがに暑い時期になったので、汗が止まらない山歩きの記録でした!




そして毎回開催される下山後の反省会はこの日はありませんでした🍺😀




おしまい