ヤマノススメ三十一合目〜日和田・物見山 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

連休初日、高尾山でも行こうかと思いましたが、横横が大渋滞、早々に圏央道から目的地近くまで行くことに予定変更。






大好きな日和田山、結局1100スタート。






この時期まぁまぁな確率で園児たちの遠足に遭遇しますが、外に出れるようにもなったし、元気で何より👏男坂から行ってたけど、ここ登ったのかなw






天気も良く、スタートも遅かったので、ちょいちょい人がおりました。






本番は翌日だったのでこの日はサラッと





日和田▶︎高指▶︎物見山からの







サクサク歩いたので1300には下山






休憩5分を含めた120分の準備運動でした。
距離はさほどないですが、2時間でこれだけ登るならよし、やっばりいい⛰️です👍





下山後腹ペコだったので、近くにあるとんちぼ行こうと思ったけど、やっぱりスゴイ並んでたので、同じ日高にあるこちらへ。






特製中華そば。苦手な煮干し系だと思いますが、クセもそんなに強くなく完食できました!






この日も天気良くいい山日和でした!