一栄でBURUNO | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

4月のある日、久里浜にある一栄にイン!




ここのハラミがまた美味しいのです🤤






ホルモンもね👍











肉寿司サイコー😃






そして、軽く炙ってお召し上がりくださいの。






安定の一栄、やっぱり旨し👍




珍しく同業メンバー計8人で集まったのですが、いただきました🙇






プレートにたこ焼きもできて、ちょうど良い大きさのBRUNO、早速焼肉を👍






もちろんしっかり焼けて美味しくいただきました😀






ホント、ちょうどいいサイズで使い勝手もよいため、一家に一台重宝されるオススメのBRUNOです!




今度はたこ焼きかお好み焼きを焼こうと思います!




ありがとうございました!





半寝浴からの投稿。