平安閣コース料理~宅建協会総会 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

本日は宅建協会横須賀三浦支部の総会が開催され、無事終了しました。



今回は倫理綱領の朗読が役目、議長やら司会やらと色々と総務としてのお仕事をしましたが、今回は約60秒喋るだけのお仕事、さすがにここで冗談はカマせません🤣






からの、久々にノーマスクでの懇親会が開催!




まずは中華冷製前菜盛り合わせ→ほぼ食べた





三崎鮪と時季鮮魚の盛合わせ→完食






魚のポワレ→完食






豚ロース肉と野菜のXO醤炒め→ほとんど食べてない






牛ロース肉のステーキ→完食






山菜と油揚げの炊込ご飯と赤出汁と香→まったく食べてない






プチケーキと季節のフルーツ→フルーツだけ完食






ステーキ美味しかった😋





そしてノンアルでしたが、しっかり楽しく過ごすことができました☺️




参加された皆様、総務委員の皆様、お疲れ様でした!







#今回もごちそうさまでした😋