最近のオタ活 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

思い起こせば2020年に結成され、コロナ禍の影響で思うようにライブもできずスタートした5人組が2023年1月にメジャーデビューしておりました。




PIGGS






結成当初のお披露目ライブ、コロナのせいで観客25人程限定で行われたのに参加できたのが懐かしいw






プールイ推しでしたが、こんな近くでパフォーマンスを見て完全に箱推しになった三年前。






あの頃はお花も二つしかなかったですが、全国ツアーを繰り広げてる今じゃかなりの数なんだろうなー👏






大好きだったBiSはプールイとファーストサマーウイカが抜きに出た感じですが、そこから派生したBiSH、6月29日の東京ドームで解散コンサートにも行けることになりました…







これが終わったらしばらくはアイドルからも離れるかなーと思っていますが、、、




とりあえずこの一年くらいの推しww







長女も乃木坂熱再燃らしいし、こっそりオタ活を継続していこうかなww





久々アイドルネタからの投稿