キッチンシンク下の包丁刺し | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

リフォームでとても部屋は綺麗になりましたが、ちょっとしたところが気になるので変えてみました。




キッチンシンク下の包丁刺し。






意外と気にならないかもしれませんが、よく見ると錆びてたり、汚れてたりするもので…毎日使う包丁をしまうところですから、綺麗に越したことはないかと。




ネジで止まってるので簡単に取れて







やっぱりネジで止まるので取り付けも簡単です。






1200円くらいで買えるし、これを変えるだけでも意外とスッキリします。





チラッと見てみて、汚れているようだったらお手軽に交換できるので、ぜひやってみてください😁




プチリフォームのご紹介でした😃