穏やかな心を取り戻す旅~時計迷う? | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

この日にお世話になる民宿〜





考えてみると民宿ってどのくらいぶりでしょうか...



夕方6時頃からボリュームたっぷりの晩ご飯😊















さすがに満腹になりました😆




そして...西崎(いりざき)で、日本で最も遅くの日の入....




後から気付いたのですが、ここで不思議な現象が.....



この日の日の入が19時40分...写真では当然こういう記録になるのですが.....




なぜか一部の写真では一時間ずれてる......



これ、なに??


時差??電波時計が台湾とかの時間になってるってことでしょうか??


絶対におかしいと思う謎が残る場面.....



でしたが、のんびりと日が沈むのを眺めてまいりました。






再度バイクを置いて、近所の国境(はて)にイン!









穏やかな時間を過ごした一日でした!