いよいよ開花かな | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

会社前の桜がいよいよピンク付いてきました。
まもなく開花ですね。



開花宣言と同じ日に雪が降るというおかしな現象も起きましたが、こちらはもう少しかな?



週末くらいには色付いてくるのではないでしょうか?



春の訪れは、温かくなるだけでワクワクするものですが、やはり今年はコロナの影響か心から喜べない気がします。



とうとうというか、潜在はしているのでしょうが、横須賀でも発表されました。






明後日は小学校の卒業式。



保護者が参加できないのに、私が参加するという、これまたおかしな現象....




春なのに、どうもすっきりしない2020年です。。





昨日はH社長宅で、もつ鍋パーチーにお呼ばれしました。




久々にモツ鍋食べましたが、美味しかったー( ̄∀ ̄)



シメはこちらで👍




沖縄では学校も始まり、美ら海水族館も再開されましたね.....



確かにいつまでもこんな状態では、経済どころか人までおかしくなりそうですね....



アメリカでは暴動を想定して、銃が完売だとか....










ちょっと長いな......