忘年会〜Brother vir. | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

毎年恒例となりましたが、弟と忘年会〜in 汐入。



日曜日だったので、比較的閉まってる店も多く、まずはあうとろう亭へ。



前日も汐入で焼鳥を食べていたので、まずはキャベツから



もちろん、とりあえずホッピーで😆




前日が焼鳥だったので、シメサバ〜




そしてやはり前日が焼鳥だったけど、焼鳥笑






最近、このつなぎが出る店が増えたなー。マイウー( ̄∇ ̄)



どうしても食べたかったので、裏メニューで湯豆腐を出してもらいました👍



らっきょう、前日の店が浸かりすぎてたと思いますw









安定のあうとろう亭、弟は初イン!でしたが、満足していたようです😁




そのあと、近所のヒバチで一杯飲んで、中央へ。



5軒くらい回って、帰りは2時半頃だったかな?




最近、遅い日が続きましたが、体調が好調で、体重も増えない秘訣.....



いくつか思い当たることがありますが、どれがあたりなんでしょうね😁




雨と風の強い日だしたが、今回は2ヶ月ぶりだったの久々感はなかったけど、酒も食も話も満載、よく食べ、よく笑い、よく笑った夜でした!







おしまい。