今年も愉快な手紙たち | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

クリスマスですね....



我が家でもちびっ子三人は、今年もサンタさんにしっかりお手紙とお供物を用意していました😀




長男、パソコンでプリントアウトした手紙を書けるようになったお年頃にもかかわらず、多少の疑惑をもちながらも、まだ信じているような気がします...☺️



ただここ二年間、お願いしたものとまったく違うものがきているため、若干ヤサグレ中笑



次男...もっと時の練習をしてほしい😓




そして相変わらず安定の次女。



出だしは安定の「いつもおつかれさまです。」笑
そしてどうやらサンタさんに名前を覚えてほしいらしいです😂




「この手紙あげます」と言いながら、手紙上にサインをおねだり、そして来年の心配までしてみせるという、女子ならではの天性のものをすでに持ち合わせてるのでしょうか?😳




ここ二年間、連敗続きでしたが、果たして今年はお願いしたものがくるのでしょうか⁉️




明朝、誰が一番先に起きて、気付き騒ぎだすのかな〜




予想、次男ですが、みんな朝が楽しみです😁