うどん巡りの旅 in 香川 Part2 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

一気に食べたせいか、まったくお腹がすかなかったため、ちょいちょいをはしごしてみました。


一鶴という骨付鳥の店が有名なようでしたが、長蛇の列の為、さすがに断念。


そしこちらにイン!
{F32197FC-D839-4CB7-868C-1F5D77247A47}



男子二人、面倒なので店員さんにほぐしてもらいました(^^;)
{CAF7C291-6174-42CC-9B8D-752D78844BB9}



鶏と少々を食して二件目はKくんオススメの焼肉屋へ。
{A06ADCB7-41C4-4F73-A959-459DAD146672}

変なタオルが売ってた(笑)
{648DEEF4-3DFC-4366-AF2C-ED213FFE5917}


チレ(牛の脾臓)の刺身と讃岐コーチン鶏の刺身。
{EC6622FF-4BA5-4A4E-B7D9-8C3B7931D570}


ホルモンはまさにホルモン(笑)
{366B35AA-C6E5-4D76-89B4-861725F63255}



そしてシメはこちら!こんぴらうどん?
{2927DB10-5B6C-4EA5-A037-36F02F5E2A5A}


酔っ払ってのポーズ?(・∀・)
{E8CAA145-F86F-4094-8722-C70AF8F17D9E}


そしてカレーうどん( ̄∇ ̄)
{9F3A5797-D692-43C9-A2E9-6A7A8873C248}


完食しましたが、お味の方はまぁまぁ覚えてませんし、覚えてるのは夜のお店のせいか、割に高かったかなってこと(^^;)


しかし、一日にうどん4食なんて、当然ですが、初めて食べましたし、まぁ体重が減らない理由です....



そして、翌日の階段800段に備えて帰って寝た夜でした!












つづく