今日は、お母さんと
お買い物してきた
さっそく購入品載せるね☆
まずは、財布☟

ピンキーガールズのです
高校の入学?
ってか中高一貫ゃけん
進学祝いかな。
それで買ってもらいました
大学に入るまで
大事に使いますっ!
ぁと、オリーブで
ワンピ2着ww
を買った☆
最近、ワンピを買う率が
高いよぅな…w
まぁ、かわいいけん
えぇか笑←
いろいろ買ってもらったけん
高校生になって
頑張らなね
ぅちんとこは
高2の勉強も始まるし…。
数ⅱとか数B
難しそーゃな
数ⅰ、数Aは、なんとかできたけど…
気合いで頑張るゎ笑←ぇ
…はい、
そんじゃ、
晩ご飯食べて
春課題の山を少しづつ
片付けてきます☆
ぁ、あと
仕分け∞見んとねっっ♡‼
コメ待ってます!
ばぃばぃ
Candyからの投稿