さりにゃむのハピハピlife☆ -4ページ目

さりにゃむのハピハピlife☆

ブログの説明を入力します。

ハロ☆ハロ




今日は、お母さんと
お買い物してきた



さっそく購入品載せるね☆


まずは、財布☟



ピンキーガールズのです

高校の入学?
ってか中高一貫ゃけん
進学祝いかな。

それで買ってもらいました


大学に入るまで
大事に使いますっ!


ぁと、オリーブで
ワンピ2着ww

を買った☆

最近、ワンピを買う率が
高いよぅな…w


まぁ、かわいいけん
えぇか笑←


いろいろ買ってもらったけん
高校生になって
頑張らなね


ぅちんとこは
高2の勉強も始まるし…。


数ⅱとか数B
難しそーゃな

数ⅰ、数Aは、なんとかできたけど…


気合いで頑張るゎ笑←ぇ



…はい、


そんじゃ、

晩ご飯食べて

春課題の山を少しづつ
片付けてきます☆


ぁ、あと
仕分け∞見んとねっっ♡‼





コメ待ってます!






ばぃばぃ





Candyからの投稿