さりにゃむのハピハピlife☆ -3ページ目

さりにゃむのハピハピlife☆

ブログの説明を入力します。

ハロ☆ハロ




今日は、後輩17期生の
入学式



なんゃけど…

愛媛は、暴風警報発令なう
なんょ笑

自宅待機中ww


解除されたら
昼からあるんゃけど


今までそんなことなかったけん
かゎいそうやな…



ぅちら14期も
昨日はLINEで
クラス替えのこととか
担任は誰?とか話しよって

はょ、クラス知りたいんゃけど…←

ぁと、
リボンからネクタイに変わるし
ヘルメットいらんなるし…



まぁ、待つしかないね!笑




それじゃ、
明日課題テストあるので…

まじめに
勉強してきます

昼にできんなるけんね。






コメ、待ってます!






ばぃばぃ



Candyからの投稿