今日は、後輩17期生の
入学式
なんゃけど…
愛媛は、暴風警報発令なう
なんょ笑
自宅待機中ww
解除されたら
昼からあるんゃけど
今までそんなことなかったけん
かゎいそうやな…
ぅちら14期も
昨日はLINEで
クラス替えのこととか
担任は誰?とか話しよって
はょ、クラス知りたいんゃけど…←
ぁと、
リボンからネクタイに変わるし
ヘルメットいらんなるし…
まぁ、待つしかないね!笑
それじゃ、
明日課題テストあるので…
まじめに
勉強してきます
昼にできんなるけんね。
コメ、待ってます!
ばぃばぃ
Candyからの投稿