昨日は、ポチ周りできんくて
ごめんね
課題テストの勉強してました!
さて、昨日は
無事に暴風警報も消えて
かゎいい17期生の後輩を
迎えることができました
入学式、2時から始まって
いろいろ大変やったけど…←
ほんとよかったです
ぁと、クラス替え!!
4-4←(普通でいうと1-4ね)
44HR立山クラス
立山先生、めっちゃおもろい笑
いつめんのうち
2人は違うクラスになってしまったけど
あとの2人は
同じクラスになれた
よかったー☆
今年は、ヨーロッパ研修旅行とか
稲穂の里とか
4年でいろんな行事あるけど
4-4のみんな
よろしくねっ
課題テストも今日終わったし
できは……ゃけど笑
今日は、のんびーりします
明日行ったら
日曜の振り替え休日!!
ょし、明日も頑張ろ♪
コメ、待ってます!
ばぃばぃ
Candyからの投稿