さりにゃむのハピハピlife☆ -2ページ目

さりにゃむのハピハピlife☆

ブログの説明を入力します。

ハロ☆ハロ




昨日は、ポチ周りできんくて
ごめんね

課題テストの勉強してました!



さて、昨日は
無事に暴風警報も消えて
かゎいい17期生の後輩を
迎えることができました


入学式、2時から始まって
いろいろ大変やったけど…←

ほんとよかったです




ぁと、クラス替え!!

4-4←(普通でいうと1-4ね)
44HR立山クラス

立山先生、めっちゃおもろい笑


いつめんのうち
2人は違うクラスになってしまったけど
あとの2人は
同じクラスになれた

よかったー☆



今年は、ヨーロッパ研修旅行とか
稲穂の里とか
4年でいろんな行事あるけど

4-4のみんな
よろしくねっ





課題テストも今日終わったし
できは……ゃけど笑


今日は、のんびーりします



明日行ったら
日曜の振り替え休日!!



ょし、明日も頑張ろ♪




コメ、待ってます!




ばぃばぃ

Candyからの投稿