21、22日は
両親が東京に行っとって…
そんで、うちん家で
寂しいけんw
いつメンとお泊まり会したょー
まずは、一日目。
最初、何したかとゆーと…
お風呂の順番掛けての
人生ゲームww

みんな以外とこれにハマって
ずっと大爆笑しょた
んで、終わったら
ちょうど晩ご飯の時間で
衣山にご飯食べに行ったょ
お好み焼きを食べたー
ついでにプリも撮りました☆

んで、帰って
お菓子食べまくって…笑
それぞれの恋バナを語って
2時くらいに寝ました
…ぅん、ゃけん
次の日
学校やって
めっちゃ眠くって
授業中寝てしまったw
まぁ、いっか
笑
また、夏休みとか
お泊まりしょねー
んで、今は
仕分け∞なう
ゃば、めっちゃかっこいいゃん♡←
…はいw
それでゎ、コメ待ってます!
いつもありがとう☆
ばぃばぃ
Candyからの投稿