さりにゃむのハピハピlife☆ -5ページ目

さりにゃむのハピハピlife☆

ブログの説明を入力します。

ハロ☆ハロ




21、22日は
両親が東京に行っとって…

そんで、うちん家で
寂しいけんw
いつメンとお泊まり会したょー


まずは、一日目。


最初、何したかとゆーと…

お風呂の順番掛けての
人生ゲームww


みんな以外とこれにハマって
ずっと大爆笑しょた


んで、終わったら
ちょうど晩ご飯の時間で
衣山にご飯食べに行ったょ

お好み焼きを食べたー

 

ついでにプリも撮りました☆





んで、帰って
お菓子食べまくって…笑


それぞれの恋バナを語って

2時くらいに寝ました



…ぅん、ゃけん
次の日
学校やって
めっちゃ眠くって
授業中寝てしまったw


まぁ、いっか



また、夏休みとか
お泊まりしょねー



んで、今は
仕分け∞なう


ゃば、めっちゃかっこいいゃん♡←




…はいw



それでゎ、コメ待ってます!




いつもありがとう☆






ばぃばぃ

Candyからの投稿