乳がん手術後、始めてのスパ | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

この連休、息子も暇そうだし

思い切ってスパに行ってきました♨️




とってもローカルな場所にあって

かなりの穴場爆笑

いつか潰れるんじゃないか

心配な♨️




でも、ボルダリング、

ゲーセン、ボーリング、マッサージ

ネイル、岩盤浴、垢すり

お風呂も多種類と

色々あるけど

そこまで混んでなくて

どこでも寝そべって良いし

ホントに穴場なのです。





だからオペ後のスパも

気にせずいけるかなと照れ





しかーし!

その日、広場で純烈みたいなグループの

LIVEがあって

いつもより混んでましたびっくり




おばちゃんだらけ〜〜〜





気を取り直して





ロッカーで脱いで

お風呂に行く時も

いつもなら

どこも隠さず

どうどうとお風呂場に行くのに

一応、胸は隠して

入りました。





いつもより人は多いかな…





適当な場所を見付けて

身体を洗い、頭と顔も洗い

さてさてお風呂に入るか…





やっぱり

堂々と歩けず胸元は

タオルで隠して

入る時ササッとタオルを

とって入る





あー、やっぱり

まだ傷にテープしてるし

濡れると肌色のテープも

濃くなるし目立つ





でも、そんなに人の身体を

ジロジロ見る人もいなくて

案外フツーに入れました




自分が大丈夫だと

思えたら♨️も行けるのかな




でもそれもこれも

形成手術で

乳輪を作ってくれた

お陰です





先生!

ありがとうラブ