インプラント 術後2日目 退院 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

本日退院決まりました照れ




やはり廃液が多く出る体質なのかな?

そんな体質あるか分からないけど

明日退院なら

朝の回診でドレーンをとるはずが

また夕方くるね〜と

ドレーンはそのままで行っちゃったえーん





でたでたでたー

もう1日様子見かなショボーン





しかし14時ごろ先生が

ササッとドレーンをとって

じゃあ明日退院ねーって。




焦ったぜ笑い泣き





これから朝の回診があり

そこでガーゼをとり

新しいおっぱいとの

ご対面なのですが、、、




この2日間

この身体になって感じた事




軽い⤴︎爆笑




エキスパンダーとは

違った感覚




良かった〜おねがい




今後ホルモン剤は

ずっと飲むし

定期的な通院もある




インプラント入ってるうちは

一生病院と付き合っていかなければ

ならない





約10年毎に

新しいインプラントに

替える手術がある





10年後…58歳





ここで決断かな〜

インプラント外して

もういれない

そしたら術後の経過を何回か診て

終了になるんだろうな





それはまだまだの話し

ゆっくり考えましょう





今回、またこのスリッパ買いました

軽いし素足で履けるし歩く音がしない

やっぱりこれ良いわニコニコ





そしてこれもやっぱりいい

今回もお世話になりましたおねがい

使い捨てで洗濯いらず

入院、旅行、災害時