インプラント 術後1日目 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

おはようございます。





昨日は予定通り11時30分に

手術室へ行き

病室に戻ってきたのは

14時15分でした。





まだ分厚いガーゼで

覆われているので

どんな感じか分かりません




痛みもそれほどなく

前回術後に襲った

吐き気、貧血、頭痛、生理痛

これが無かったのが

本当に助かった〜





歩いてトイレも行けたし

夜からご飯も食べたし

その後も普通に過ごせたおねがい

こんな楽な術後あるのね〜





私のおっぱいどうなってるのかな〜





右の乳輪をドーナツ型にとって

左の乳輪に足してあげました。

これで少しは大きさが同じで

位置も同じにしてくれてるので





遠目?パッとみ?は分からない

はず…





後は前回も悩まされた

廃液さん





私の経験では

薄くはなってるけど

まだ量はあるし、、、





どうして廃液多くなっちゃうのかなーえーん





左側動かしてないんだけどな





後で主治医がきて

明日、退院になるか!

見送りになるか!





こわいよ〜