ライブのお話。 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
今日は2月29日。
 
 
 
今年は
閏年でしたね☺️
 
 
 
4年前って何してたっけ?
…って考えたら
 
ちょうどコロナが
猛威を振るい始めて
 
舞祭組の〇末舞台に影響が出て
ヤキモキしていた頃でした。
 
 
 
観劇予定が中止になったり
逢いたかったお友達に
会えなかったり、
 
何よりも「。」で
終わらせてあげられなくて
ほんとに残念だったな。
 
 
 
 
 
当時
中学生だった娘は大学生に。
大学生だった長男は社会人に。
 
 
そりゃ私も歳をとるはずだ…
:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
 

 

 

 

 

先日の25日(日)

石川・能登の

被災者への支援活動。

 

 

 

6人で…って

なんか嬉しい‪

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日は

富士急ハイランドへ。
(忙しいね💦)
 
 
 
 
この日のにか海、
可愛かった笑💚
 
 
 
 
YouTubeかな?
アルバム特典かな?
 
 
 
 
レコーディングも
進んでるみたいだし
 
この先に楽しみが
待ってることが
ホントありがたい‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の
アッパレやってまーす!
 
 
や~~~っと
ニカちゃんから
ライブの話が聞けました💚
 

 

 
 
楽しみにしていた
キスラジの方は
 
残念ながらまだライブが
終わっていない世界のw
ニカちゃんだったし、
 
 
キスマイYouTubeの
打ち上げ動画も
最速でねじ込んで
くれたのかと思ったら
 
大阪公演の後の
打ち上げだったし。
(あれはあれで楽しかったよ♡)
 
 
 
 
 
なおさら
あのオーラスの夜の
生配信がもったいなくて
 
何だかずっと
モヤモヤしていたけど……
 
 
 
 
やっとやっと!
ライブのお話を
聞くことが出来ました
❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代々木公演には
15日の昼公演に坪倉さん、
茜ちゃん、奈子ちゃんが、
 
夜公演に諒太君が
来てくれて、、
 
(クロちゃんは残念ながらお仕事で来れず)
 
 
 
番組の収録日が
まだ余韻の残る
19日だったこともあってか?
 
はたまた
ニヘイさんの意向か?
 
 
 
オープニングトークから
メールのコーナーまで
 
ライブの話題に30分以上も
時間を割いてくれました✨📻
 
 
 
 
 
 
まず
🍀男性アイドルのライブが初めての茜ちゃんの感想は…
・オープニングサプライズからの“黄色い”歓声に圧倒
・通路やステージの多さに驚いた
・どこにいてもキスマイを近くに感じられる優しい演出
・二階堂さんの本職が知れたw
 
→私もキスマイを好きになるまでは、アイドルのライブに入ったことなかったので、いい年して団扇やペンラを持って…っていうのが気恥ずかしくて、なかなか参戦に踏み切れなかった当時のことをふと思い出しました。
結局ファンになって1~2年経ってリア友が「行こうよ」って言ってくれて、ようやく初参戦。そのリア友は、当時メンバーの名前と顔もよく知らないレベルだったんですけど、その後も一緒に参戦するようになって、今では立派なキスヲタに成長を遂げました(笑)(余談)
 
 

 

 
🍀続いて坪倉さんは
・ドーム決定の「続報を待て」に(坪)えらそーに!wwww
・宮っち&ニカの確定ファンサに大喜び(笑)
・匂いの演出はクロちゃんの言う通りあの香りでライブの事を思い出しそう
・二階堂さん(タップの時)疲れすぎじゃない?wwww
(*`∀´*)昼間は気温が高かった。ツアーで一番暑かった…
・水のマイクスタンド欲しい!(笑)
(*`∀´*)なんで欲しいんww
→このスタンド、水族館からのイメージだったことは初耳(快スト水族館デート思い出す💚)
 
 
 
 
🍀参戦していないクロちゃんも、翌日のWSを見て、空中イスの演出を知ってくれてた!
・グループLINEで見に来てくれたメンバーにありがとうをきちんと伝えてた
・行けなくてやっぱりショックでした
→ドームは来れるといいねぇ🙃
 
 
 
 
🍀そして奈子ちゃん
・クラゲの演出が良かった
・MCがフリーなのが新鮮で楽しい(HKTは事前にトーク内容が決まっている)
・銀テを拾って後ろのファン席に配ってくれた!「だって欲しいじゃないですかぁ!」
→奈子ちゃん、めっちゃ優しい♡いい子過ぎる♡
 
 
 
 
🍀オーラス参戦の諒太君
・♪ともに の赤のペンラとみんなで歌う姿に泣いた
・アンコールのキスマイGo!も一体感があって良かった
・オーラス、スタッフ&ファンからのサプライズもめっちゃ泣いた
(坪)スタッフさんもいい奴らだな
(*`∀´*)奴らって言うな!大事なスタッフさんを!
→スタッフさん思いのニカちゃんらしいね
(諒)メンバーの皆さんも、二階堂さんも泣いてた…
(*`∀´*)あれはやられちゃいました。その過程が愛おしいじゃないですか、考えてくれたスタッフさんも、書いてくれたファンのみんなも
 
 
 
 
その他…
 
🍀空中イスの演出について
(*`∀´*)逆さになるのは自分から
(*`∀´*)帽子はキツキツだから落ちないww
(*`∀´*)演出を考えているときは、キスマイじゃなくなってる。ファンの目線になっているからああいうことが起きちゃう
実際やって…
(*`A´*)さいあく
ニカちゃんが一番高いのは…
(*`∀´*)バランスでスタッフさんに任せてる
逆さで歌うのも
(*`A´*)めちゃくちゃ歌いにくい
 
 
🍀聞きたかったハットの件も!
(*`∀´*)基本ずっと帽子、前から
(*`∀´*)髪の毛セットしないで楽だし
・みんなから中居さんぽい…って言われて
(*`∀´*)全く意識してない
→いや、そんなことはないでしょーよ?wwそれとも無意識なの?ww
ファンが観たいキスマイを考えるのは得意なのに、ニカ担が観たい高嗣を自己プロデュースするのはホント、あれよね、、、()
・MCで外してるのは、能登半島地震の募金を呼び掛けるのに失礼だから
 
 
 
 
他にも、
ペンラ芸を褒めてもらったり
「最高のライブでした」って
言って頂けて。
 
 
 
 
ニカちゃんが
「今日のやる月は平和」
「幸せな時間だった」
って言ってたのも
なんかホッコリ(*´︶`*)
 
 
 
 
ちなみにこの日は
「大切なお知らせ」があるって
事前に告知があったから
 
ライブの話が終わった
番組後半はそっちが気になって
あんまり内容が
頭に入ってこなかった…💦
 
 
 
結局
ヤーレンズがゲストに来る
っていう平和なお知らせで
ホッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
(この時期の「大切なお知らせ」は本当に心臓に悪い💧)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
ゆっくり読みます❗
 
Alpha様、毎月
知らない・新しい
二階堂高嗣を
ありがとうございます☆•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ニカラジにたどり着けない(笑)


人気ブログランキングへ