リア恋爆発高嗣と祝☆舞祭組10周年✩.*˚ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
 
最近はすっかり
のんびり更新の私ですが
 
一昨日書いたばかりなのに
もう何から記したらいいか
戸惑う程に高嗣供給がすごくて
悲鳴を上げています(嬉)🥹
 
 
 
 
 
とりあえず
前回(12/12)のブログで私、
 

仙台ライブのMCで

ニカちゃんが見せてくれた

イルミネーションの自撮り動画を

私も見たい~💚

、、と書いたんですけど

 


その約1時間後に

まずこれがアップされて。

👇👇

 

サンダル~~!!🤣🤣

 

 

そして、

ニカちゃんがかっこ良過ぎて

イルミネーションに

目がいかない(笑)

 

 

 

撮影はマネさんかな?


 

足長小顔効果の撮り方

ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

これだけでも

十分嬉しいのに、

 

さらに今度は

いつもの8:10に

にか海で自撮り動画を

アップしてくれて…(泣)

 


 
そのニカちゃんが
あんまりにもイケメンさんで
 
皆にも見せたい、ってう
ニカちゃんの優しさに
マジでうるうるしちゃった
 
のに。
 
 
 
 
まだあった…

 

 

おいおい、
 
なにこの
リア恋爆発高嗣!!
 
 
 
メンテしたての後頭部♡
この時のムービーがにか海ってことかな。
見たことのない私服!
最近身体鍛えてる疑惑もあったけど、着てるお洋服で全然違って見える。
この時は肩幅あるのに、身体はうっすーいいつものニカちゃん(私はやっぱりこれが大好き💚)
 
 
で、で、
 
(*`∀´*) かえろっ
の破壊力~~!!
 


 
 
(*`∀´*)かえろっ
昇天え~もう?まだ来たばっかじゃん
(*`∀´*)だって寒いもん
昇天サンダルなんか履いてくるからだよぉ笑
(*`∀´*)ククっ・・・いいじゃん、これが好きなの!
昇天はいはい。じゃあさ、なんかあったかいもの食べて帰ろ!
(*`∀´*)ん… じゃあ、ハイ
昇天(え…手つなぐってこと??)
 
 
 
的な妄想繰り広げて
ごめんなさ~いꉂ🤣𐤔

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
どんだけ徳を積んだら
ニカちゃんに「かえろっ」って
言ってもらえる人生
歩めるんですかね?ww
 
 
ちなみに
この萌え袖もヤバい💚💚
 
無自覚な可愛さ…
罪な男だわ~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
 
 
 
もう女の子と自由に
理想のクリスマス
過ごさせてあげたいし
(バレないようにねw)
 
絶対幸せになってくれ…
って願わずにいられません🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
一日過ぎてしまいましたが…
 
舞祭組デビュー10周年
おめでとうございます
🎉🎊💐👏🧡💜💚🧡
 
 
あの日から
もう10年経ったなんて。
 
 
 
今年は
中居くんの体調もあったし
Jの問題のせいがあったかどうかはわからないけど
UTAGEもなくて…
 
とうとう
舞祭組としての活動は
何もない1年でした。
 
 

 
でも相変わらずに
ライブの挨拶では
「舞祭組の二階堂です」って
必ず言ってくれることが
本当に嬉しいし安心する ‪
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
それに10/25の
千ちゃんのインライで
 
たまたま?4人が揃って
自然な流れでみんなで
舞祭組ポーズしたの、
めっちゃ嬉しかったな‪ෆ‪.*・゚
 
 
 
 
 
10周年という節目だけど
今はキスマイにとって
すごく大事な時期だから
 
6人での活動が最優先なのは
もちろんのこと。
 
 
 
 
 
中居くんとの
果たせてない約束もあるし
 
いつかまた、、第2笑
見せてくれるの
気長に待ってます✩.*˚

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そういえば…


やっとこちら
10万回達成!!✨

 

 

 
 
 
同じくこちらも10万回!!✨
 

 

 

 
この動画の
居酒屋二階堂店長の
「いらっしゃいませ」が
全然居酒屋の店長じゃなくて
 
あれはどう考えても
高級フレンチなところが好き
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、、
 
昨夜のキスラジの
ピュア高嗣wも書きたかったけど
 
長くなりそうなので
また次回に(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ