For dear life~静岡エコパ① | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
前回少し触れましたが…
 
 
 
 
 
 
Kis-My-Ft2
For dear Life
 
静岡エコパアリーナの
10月15日(日)
昼、夜公演に入らせて頂きました
!!!!!!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 
 
 
 
 
 
昼…制作開放
夜…一般販売
のチケットだったので、

 

制作開放の当選がわかったのが

13日(金)夕方で。

 

当初は今回こそ

さわやかに行って…

などと計画してましたが

 

昼公演も入れることになって

もちろんそんな時間はなく。

 

(昼、夜食べたのは車中コンビニのおにぎりとサンドイッチ笑)

(でもライブに入れるならぜんぜんOK♡)

 

とにかくバッタバタの

道中でした(笑)

 

(私がスマホを落としかけたり帰り道でなぜかナビに反対を案内され逆戻りすることになったり💦…まーいろいろと笑)(話それた)

 

 

 

 

 

 

 

 

エコパは

ミューコロ、

逢えるdeShow

に続いて3回目。

 

 

 

 

 

今回も

相方ちゃんの運転で

(ありがと♡)

 

雨の高速でしたが

ちょうど到着した頃には

止んでいい感じに。

 

 

…と思ったら

いつもの駐車場が

既にいっぱいで

 

というか、

3分の1くらい

開放してなくて(なぜ?)

 

行ったことのない

遠い駐車場になっちゃって

結構歩きました…(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

グッズ購入の予約も

15:30にしていたので

昼公演はHOMEのペンラ持参で。

 

 

 

 

それから

昼公演後にグッズを買って

一度車に戻るときが

駐車場までずっと緩い上り坂で…

 

荷物持って

なかなか辛かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ…

そんな小さな事とか

最近の様々な不安事とか

 

ライブを観たら

全部が吹っ飛ぶような

幸せな時間を過ごせました。

 

 

 

 

やっぱり

ライブはいい!!!!!!

❀.(*´▽`*)❀. 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんが

どれだけ考え悩んで

このセトリを組んだのか。

 

 

6人がどれだけ努力して

このライブのために

リハを重ねてくれたのか。

 

 

横アリ公演後に

メンバーみんな体調を壊したのも

なんだかうなずける…

 

 

キスマイファンへの

まっすぐな想いが伝わる

多幸感あふれる空間でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私はどちらかというと
いつもはネタバレを
避けたいタイプですが、
 
今回はもう
いろいろと気になりすぎて
 
横アリから1週間以上も
情報を避けながら
生きていくのは絶対無理(大げさ)
ということで
 
ばっちり予習して
エコパに望みました(笑)
 
 
 
 
お席は
昼公演(制作開放)…西スタンドメンステ真横前方寄り
夜公演(一般)…東スタンドバクステ側後方寄り
と、ちょうど昼夜真逆の位置で観ることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
この先
昼と夜の感想が
混ざってますが…
 

レポという程でもない

私の記憶のキロクです。

 

 

 

 

もうどんどん忘れかけてて

曖昧なところあり…w

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレありますので

ご注意くださいね⚠️⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

For dear Life

虹セトリ虹

 

🍀Rebirth Stage       

🍀HANDS UP  

🍀Edge of days         

🍀Smokin’Hot 

🍀Mr.FRESH    

🍀CHUDOKU   

🍀Akumu        

🍀You know what?   

🍀Tequila!!     

🍀Lemon pie   

🍀SHE!HER!HER!       

🍀AAO  

【MC 】   

🍀想花   

🍀雨      

🍀Luv bias      

🍀Tokyo-kis    

🍀PSYCHO      

🍀Black & White       

🍀MashUp メドレー       

・Dream On   

・Tonight     

・アイノビート  

・若者たち        

・全力ファイター 

・Shining Ace

・Bang!Bang!Bang!

・FIRE BEAT   

・Dream On   

🍀ともに 

 

【アンコール】              

🍀Everybody go        

🍀 Sweet Melody       

🍀Yeah E Yeah!!!!!!!  

🍀Thank youじゃん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開演前の

スクリーマーズは健在!

 

 

ステージ上に6人。

 

そして、客席に

ぴょこぴょこ跳ねる

チェリマウちゃんが

いました‪ෆ‪.*・゚

 

 

 

🍀オープニング映像

ストーリー性とかそれほどなく割とシンプル。
一人ずつ映し出されるとあちこちでキャーが聞こえて、声出しOKなライブであることを実感しました。
やっぱり玉ちゃんの時の歓声はすごかった。もちろんペンラの黄色率も高い💛💛
 
 

🍀Rebirth Stage       

この曲、ちょうど第一声目の「Oh Make a wish now…」がニカちゃん。ラップもしびれた。黒を基調にした衣装。6人バラバラのデザインでとにかくカッコイイ✨

いつもライブの1曲目で思うのは、ニカちゃんのダンス最高!!ということ💚

テレビやライブ円盤でみるのとは違う、手、足、指先、全身から伝わる独特の空気感。

これこれ!!好き~~!!かっこいい~~!!ってなるやつ(笑)

噂通りのハットだったけど(笑)

そして宮っちが衣装も似合ってて、かっこよくて、思わず目を奪われました💜

 

 

 

🍀HANDS UP  

この曲がセトリ入りしてめちゃくちゃ嬉しい!!

メント、お願いだから今度こそ今度こそ絶対にマルチにこの曲を入れてくれ!!🙏🙏

 

 

 

🍀Edge of days    

横アリのレポを見て、実は一番楽しみにしていた曲♪歌い出しがニカちゃん!!

歌声は安定していて、ニカちゃんの気合と気迫を感じた。

周りからもおおーって静かな歓声が漏れてて、なんか嬉しかった。

 

ニカちゃんのハスキーボイス、絶対ロックテイストな曲が似合ってる。前に書いたことあるけど、北山さんの「蛹」みたいな曲歌って欲しいんだよな。何なら20代の高嗣に「蛹」カバーして欲しかっ(もう遅) そして、ベースもいいけどギターにもチャレンジして欲しい。(大昔弾いてるって言ってなかった?)

 

 

     

🍀Smokin’Hot 

🍀Mr.FRESH   

本当にとにかく6人がここまでのパート全力で歌って踊ってて、あっという間。攻めてる感すごい。

ここまでまるっとマルチにしてくれてもいいんだよ、メント。

黒衣装、めちゃかっこいいのにあっという間にはけてしまうのがなんかもったいない(笑)

 

 

 【映像】

 

 

🍀CHUDOKU   

たくさんのキスマイ曲の中で、私が6人で歌うのは難しいんじゃないかと思っていた曲のひとつ。北山さんのあのシーツプレイ←の印象が強すぎて、あのパート引き継ぐ人は大変だろうな…と。でも、新たな演出で魅せてきた!

宙吊り空中イス!しかも回転しながら逆さになったり。

ニカちゃんはやっぱりギュッと掴んでたけどw

苦手なフライング系を自身が演出担当になって初めて入れてきたのでは?ここにも「全力を尽くす」マインドがあるのかな。

 

「そっと電気を消す」のパート、昼公演でニカちゃんが「そっと」を歌いそびれる(笑)

横アリ公演では、千ちゃんが忘れたことをこの日の夜公演MCでもまた弄られて、VTRまで流して(笑)ニカ千がめちゃくちゃ楽しそうに笑ってた💚💙

 

 

 

🍀Akumu        

🍀You know what?   

ダンス曲が続く。めちゃくちゃ良い。

ここのパートの衣装はナチュラルカラーのカジュアルで可愛らしい感じ。ニカちゃんはお花のついたキャスケット❁⃘*.゚…

(そういえばちゅーどく宙吊り中でもびくともしなかった笑)

 

 

 

🍀Tequila!!    

間奏、センステで宮ニカタップダンスあり。

センステからさっと降りて靴を履き替えたり、その後も花道横でまたササっと降りて履き替え。動線もよく練られてるけど、こういうのもニカちゃんが考えるんだろうか?

花道とかにところどころ置かれたセットの半球体がなんなのか、よくわからなかったww

 

 

 

🍀Lemon pie   

バクステへ。夜公演、ダンス中玉ちゃんの靴が脱げそうに。

ネタバレで、この曲中レモンの香りがすることを知ってたからマスクを外してみたけど、昼公演ではいまいちわからず。空調とかの関係があるらしい(@MCにて)夜公演ではほんのり感じられました。

とうとう香りの演出にまで手を出した二階堂総監督💚すごいな✨✨

そして、この曲大好きなので早く音源下さい。

 

 

 

🍀SHE!HER!HER!       

🍀AAO  

ここでやっとファンサ曲。声出しの感覚、何だか懐かしい(ღˇᴗˇ)。o

リフターでのニカちゃんは相変わらず、ギュッと手すり?を掴んでてお手振りも小さめなのが可愛い(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ終わりそうにないのでw一旦ここでアップします。
思い出したことがあったら、しれっと追記するかも🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ