終わりと始まり。 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
 
ちょっぴり
ご無沙汰しておりました💦
 
 
 
 
 
YouTubeが始まったり
ツアーが発表されたり
 
 
やっと新生キスマイの
船出だというのに
 
 
いろいろが←
いろいろで←
 
 
なかなかモヤモヤが
晴れない毎日なのは
私だけではないよね??
 
 
 
 
 
もちろん一番不安なのは
彼らの方だと思うので
 
ブログを更新してくれたり
ツアーに向けて全力で
頑張ってくれてることに
感謝感謝です🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
で、
 
 
 
 
 
やっと
気持ちが上がる
嬉しいお知らせが!!
 
 

 スキー( >̶̥̥̥᷄ᜊ<̶̥̥̥᷅ )💫‪🫶🏻‪✨💚

 

 

 
 
2017年DIVERさん以来の
単独表紙!!
 
IMG_20170714_171639143.jpg
懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
それだけでも嬉しいのに
まさかの連載だなんて!!
 

 

本誌が連載陣に迎える二階堂は、バラエティー、音楽番組、ライブ、その場所場所で、またKis-My-Ft2というグループとしているときと、個人でいるときと、印象が違うように見える。果たしてどんな人なのか。彼をもっと知りたいとオファーをした。その「知りたい」に応えるような、二階堂のさまざまな面を捉えるフォト連載となる予定だ。

 

二階堂自身にとって初となるソロ連載。「やる前にあれこれ考えるより、まずはやってみようと思った」とオファーを受けた真意を明かしつつ、「今まで見せたことのない二階堂を見せられることも、そういう自分が見られることも楽しみ」と期待を寄せている。

 

表紙に登場する「TVガイドAlpha EPISODE SSS」の撮影テーマは「白」。「キックオフグラビア」として、色のついていない真っ白な世界のなかで、まずは“今”の二階堂を捉えた。インタビューテーマは「Sailing=出航」。連載について、またKis-My-Ft2としても新たなスタートとなるこのタイミングで、決して飾らない率直な言葉選びで、ファンへのメッセージを語っている。

 
 
 
 
はあ…
真っ白高嗣…楽しみ💚
 
 
 
 
 
 
先週今週の
テレガイのお当番だけでも
 
お写真のビジュが
めちゃくちゃ良くて
嬉しかったのに☺️
 
さらにこんな
ニカ担歓喜のお仕事が
決まっていただなんて…
(だからの美顔器~??笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
今週のテレガイ
連載ページのほかに
 
終わりの方に
こんな広告ページがあって
息を飲みました…‪♡*・゚
 
 
 
 
 
2週にわたって
読み応えのあるテキスト、
 
お写真は
メンテ前のちょい長めの髪、
愁いのある表情と
大好きなセクシー飲みショット笑
…からのいつもの照れ笑顔。
 
 
 
 
 
最近は本当に
大人になったなぁって
感じることが増えたけど
 
考え方も
天邪鬼なところが無くなって
(あれはあれで大好きだったけど!)
想いを素直に
言葉にするようになったね
(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 
 
 
みっくん卒業の日の
にか海の件
 
「今まで生きてきた中で1番来てほしくない日」って書いたけど、20代の頃にもしこういうことがあったら、多分あれは書けてないと思う。絶対隠そうとしてたけど、今は無理に隠す必要もないなって。 無理に自分の気持ちを隠したら、多分ファンのみんなは余計不安になるだろうし。今は一番にファンのみんなを安心させたい。 自分に何ができるかなと思った時 思ってることは発信していこうって。
 
 
 
 
 
やる月でも
ツアーリハの話から
 
不安や違和感はあるけど
それも楽しんで欲しい
…って
はっきりと言葉にしてくれた。
 
 
 
 
 
その想いは
キスブサでも。
 

ニカちゃん…( ߹꒳​߹ )
 
 
 
これまでは
心の内側をこんな風に
言葉にすることは
ほとんどなかったのに。
 
 
ちゃんと笑いにも変えてる。
 
 
 
 
 
奇しくも明日は
TVガイドalphaの発売と
キスブサの最終回。
 
 
 
 
 
ここでは
何度も書いてるけど
 
私のキスマイの入り口は
キスブサだったし
 
放送枠が
何度変わっても
企画が迷走しようとも(小声)
ほぼほぼ毎週
リアタイしてたので
 
キスブサのない生活が
なんだか信じられない。
 
 
 
 
 
そんな日に
手に取ることになる
ニカちゃんのalpha。
 
 
 
 
テーマは
Sailing=出航
 

 

 
 
 
終わってしまうことも
あるけど、
 
キスマイのあれこれが
やっと動き出して
 
私も少しずつ
ワクワクしてきた!
 
 
 
 
 
 
 
早くキスマイに
逢いたいよぉ☆。.:*・゜
 
 
 
 
 

 

ニカちゃんのメンテ!

照明のせい??

なんか髪色明るくなってる??😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに私のアリツア当落ですが、キスマイに逢えるのは年明けになりそう…

横アリはスケジュール的に厳しいので諦めましたが、静岡エコパ………行きたかった( ノД`)………。

一般は1分で撃沈だったので、とりあえず制作開放があることを祈る毎日です🙏

代々木のチケットも余ってるという方いましたら(いないと思うけどw)お声掛けくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ