キスマイ結成18周年とおしゃキャンに感謝✩.*˚ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 
 
 
 
 
 
今日は
キスマイ結成18周年の記念日🌈✨
 
 
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
 

 
 
 
 
7人で迎える
最後の結成日。
 
 
 
 
 
1年前はまさか
こんな展開が待ってるとは
思わなかった。
 
 
 
 
 
この先
進む道は違うけど
「ともに」歩んでいけるのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のめんとだって…

 

 

 
 
 
 
やっぱり
まだ消化しきれてはいないから
切ないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ
気持ちの整理をつけてるのに
その先からキスブサ終了とか
メンタル持たない(小声)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

モデルプレスさんの

これまでの振り返り。

(ツリーであれこれ!)

 

 

 

 

 

 

いろんな事がいっぱいあって

7人の笑顔が輝いていて。

 

 

 

 

 

つい

あの頃は良かったな…

って考えてしまうけど、

 

 

 

 

 

「いけるところまで行ってみよう」
 
 
 
 
 
閉じない決断を
してくれたことに感謝し
今はその言葉を信じて
着いていくのみです。
 
 
 
 
 
 
 
それに
もしツアや10万円で
みつニカが見れるのが
本当に嬉しい!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

おしゃキャン!

 
 

 

 

 
 
 
 
今回のおしゃキャンも
めっちゃよかった💜💚
 
 
 
 
 
 
 
 
ニカちゃんが本当に
お仕事を楽しんでいるのが
その笑顔から伝わってきて
 
シンプルに
見ているこちらも
明るい気持ちになれました
(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
 
 
 
 
 
 
このところ
どうしても7人の番組は
複雑な感情になって
しまうことが多かったから。
 
 
 
 
 
 
 
慶ちゃんとの相性が
想像以上に良くて
 
回を重ねるごとに
さらに仲が深まっていくのも
伝わってきて
 
2人のテンポのいいやり取りに
すっごく癒されました
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
おしゃキャンに
また呼んで頂いて
本当に感謝です☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はもう私
FODやめちゃってるんだけどw
 
また入り直そうか
検討中…🤔💭
 
 
 
 
 
毎回とは言わなくてもいいから
(ホントは出て欲しい気持ちをぐっとこらえ…)
 
準レギュラーとして
認定があれば
 
即決で再加入するんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
※ニカちゃんにも
プロフィールに書ける
レギュラー番組が欲しい
 
…切実に。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ