ちょっと!!ニカ千…(;A;) | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 

毎日

愛ある楽しいエピソードを

披露して下さるスタッフさん♡

 
 
 

 

 

今日の投稿は…

 

 

 

 

 
 

 

 ∑(๑ºдº๑)ニカ千!!

 

 

 

 

 

これ見てから

いろいろニカ千の事

考えちゃって、

仕事が手につかなかったww

(いい訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「口を聞かなかった時期があったとか、なかったとか」

 

 

 

 

 

このナレーション

当時もちょっとザワついたよねw

 

 

 

 

でも私は、ジュニア時代とか

昔の話だと思ってたのに。

 

 

 

 

 
 
まさかの
キスマツ荘の「仲直り」が
リアルなニカ千のことだったとは!!
 
 
 
 
 
いや、みんな
藤北がメインの企画だと
思ってたよね…(小声)
 
 
 
 

 

 

トゥサウザンドは

そんなスタッフさんの愛から

生まれてたとは♡

 

 

 

 

 

これが企画された頃って

ドラマのまる末撮影してたり

舞祭組ツアーの辺りでは??

 

 

 

 

 

 

あの頃

「倦怠期」だったの?

ニカ千??

 

 

 

 

 

ドッキリやりすぎて

千ちゃんがマジで

怒っちゃったとか?(笑)

 

 

でも、

千ちゃんが出だしを歌えなかった時

ニカちゃんが咄嗟にカバーしたり、、

 

 

こんなのも

あったりしたけど、、、

 

どうなんだろ?

( ・∇・)?? 

 

 

 

 

 

 

当時

ちょっと話題になったのが

これとか、、

これとか、、

(多くは語らないスタイルw)

 

 

 

 

 

 

でも時系列で考えたら

この時はもうキスマツ荘は

撮り終えてるはずだけど

まだ倦怠期続いてたんかい?

( ・∇・)?? 

 

 

 

 

 

ちなみに、

カメラロール見たら

4/26のめざましで普通に

仲良くしてるニカ千いた…💚💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

細かい真相まではわからないけど

こうしてネタに出来るくらいだから

 

周りからみたら

末っ子双子の兄弟げんか、的な

感じだったのかな??

 

 

 

 

その仲直りを

特典映像の企画に仕込んじゃう

スタッフさん、すごい笑♡

 

 

 

 

 

それに

「喧嘩」ではなく

「倦怠期」って言葉のチョイスにも

メンバーに対する愛情を感じます♡


 

 

 

 

 

親心みたいな

「仲直り大作戦」

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く一緒にいたら

いろんな時期があるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな倦怠期を乗り越えての

「おれ、せんががいないとダメなんだよ」

に繋がったのかと思うと(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

やっぱり、これが

ニカ千という真理

❀(*´▽`*)❀ 

 

 

 

 

 

 

 

 









東京

コロナが大変なことになってるけど、、

 

 

 

 

10周年を迎える大事な時期。

 

 

 

 

 

 

 

キスマイみんなが

どうか健やかに

笑顔で大事な記念日を

迎えることが出来ますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ