愛を叫ぶ♡ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
こんにちはクローバー
 
 
 
 
夏休みで帰省中の
息子の部屋からこんなものが!
 
緑だし!
「愛を込めて叫ぶ」って書いてあるし笑♡

 

 

アイドルには
全く興味がなかったはずなのに…
??って思ってよく見たら、
 
地元のサッカーJチームの
応援グッズでしたサッカー
(緑がチームカラー笑)
 
 
 
ついつい
緑には過剰反応してしまう私ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は
バスサンドにニカちゃんドキドキ
 
 
新曲リリースとかの
プロモーションの時期ではないのに
また呼んでもらえて嬉しいグリーンハーツ
 
 
 

またまた可愛いニカちゃんを

たくさんありがとうございました音譜

 

 

 

五郎丸さんにも
積極的にたくさん質問してたね。
 
 
 
 
このやりとりも可愛かった♡
サンドさんの絶妙なやりとりとか
キスマイ紅白とか(笑)
 
そして、
自分の名前を説明するのに
焼酎出してくるとことか♡
 
 
 
 
番組中ニカニカって、
何度も呼んでくれる伊達さんにも
キスマイ愛を感じるし。
 
 
 
 
坂道ダッシュ!!!!
ちゃんと、
ワイヤレスマイクの送信機を
走りながら押さえてる
出来る子(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
 
 
 
取材交渉カメラOKも、、、
飲食店か聞き忘れる
可愛い子(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 
 
もぐニカ~(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 
「曲がりカーブ」が見える子ww(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 
 
 
そして、
こういうとこ…ホント好きクローバー
なんだかんだ今日も楽しかった(*`∀´*)
 
絶対過酷なロケのはずなのに
ちゃんと楽しんでること、
 
そして、
こんな風に言われたら
周りの皆さんもきっと
穏やかな気持ちになれるはず(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 
 
さみしいバイバイするのが(*`A´*)

 

可愛すぎる、、、。.:*♡

 

 
ツアーが終わっちゃうのも
「さみしい」ってよく言うよね。
 
 
 
そんな風に
このお仕事も楽しめてるんだね。
 
 
ロケの翌日のにか海にも
楽しかった、
いいロケだった、
って書いてたもんね(*˘︶˘*)

 

 

 

 
また呼んでもらえるといいね♡
 
 
 
温泉シーンも
ありがとうございました(๑σωσ๑)♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
ひとつだけ、、、
ニカちゃんのTシャツのバックプリント。
 
バンクシーの反戦をテーマにした絵をモチーフにしてるとのことだったけど、誤解されないか…番組中気になって。案の定というか、、、不謹慎って記事書かれてて、、、。
こういうご時世でもあるし、本人の頑張りとは全然別のところで悪く取り上げられてしまうのは本当に悲しいので、スタイリストさん、スタッフさんどうかどうか今後は少しでも誤解を招くような要素はなくすようし配慮してください。お願いします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10万円!
こっちは黒髪ニカちゃん♪

ホント、いつの間に、、、。

 

 

 

新しいお仕事だったらいいな、

って思いつつ

 

みっくんが金髪にしたから

また単にバランスとっただけなのかな…?

 

う~ん、、、どっち?(笑)

 

 

 

 

 
サマージャンボ宝くじ。

 

今回はいつも以上に
見せ場がたくさん!
 
 
 
10万越えが3人はすごい!
 
 
 
ニカちゃん、惜しかったけど
見せ場もちゃんとあってよかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り合えず、
 
 
私の愛を叫ぶ。。。
金髪ふわふわワンコニカチョコ
 
また逢う日まで
サヨナラ、、、汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ