ニカ千DAYと、、、あのこと。 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
ニカ千ヒルナンデス見ましたキラキラ
ニカ千キスラジ聞きましたハートハート
 
 
 
可愛すぎな2人がいっぱいで
めちゃめちゃ癒されましたクローバー
 
 
 
 
 
 
ヒルナンデスは
ミュージックソンにもゲストで来てくれた
オードリーさんと一緒に
女性に人気のスポットに男だけで潜入!!11
二人とも美ジュハートハート
 
 
ニカちゃん、メンテナンス無しで
このまま京セラでDVD収録して欲しかった・・・( ;∀;)
 
 
 
 
とにかく双子な2人が
可愛すぎるはあとはあと
 
 
 
うさまるカフェも可愛いハート
(でも、行くの勇気いる笑
 
 
 
こんな可愛いラテも・・・

そばみたいにズルズルと

吸い込むニカちゃん笑

 

 

 

 

女子っぽいスポットも

甘いものも苦手なニカちゃんには

やや過酷なロケだけど、、笑

 
こちらの双子ちゃんは……
 
 
いい味出してる!ハート
 
 
 
 
次はニコるんのショップで
「2度目のデートで彼女に着て欲しい冬コーデ」対決!
女の子の服は
「全然わからん (*`A´*)」ニカちゃんワラウ
 
 
 
これはまずいぞ汗って思ったら・・・
 
 
 
いいもの見つけたニカちゃん!
嬉しそう笑
 
 
 
そんなニカちゃんの
本気コーデは・・・・
 
 
意外と無難!!ミッキーver.9笑
 
まあ、ニカちゃんは
絶対露出少なめだと思ってた笑
 
 
これなら私も着れそうハート笑
 
 
 
 
ニカちゃん的遊び心は
このポシェットキラキラ
 
大人っぽい子がこういうのを持ってる
意外性がいいらしい。
 
 
これを持ってきたら
「何それ? (*`∀´*)」って言うらしい笑
 
 
ゲストの小宮さんに
それ持ってたら別れない?って聞かれて…
コレで別れたら好きじゃないでしょ! (*`A´*)

 

何言ってんの? (*`A´*)

 

…って本気で返すから

ビビる小宮さん笑笑
 
 
 
 
一方オシャレ番長千ちゃんは

ちゃんとトレンドも抑えてるにこ

 
そんな千ちゃんの本気コーデは…
「自分が女性だったら着たい服装」sao☆
 
 
うんうん!可愛いハート
(このミニスカは若い子じゃなきゃ無理だけど…笑)
 
 
 
対決は千ちゃん1位キラキラ
ニカちゃん2位キラキラという結果でした!
パチパチパチパチ
 
 
 
続いてのお店は
“奇跡のパンケーキ”
 
めちゃめちゃ美味しそうてへハート
 
 
リアクションが
ちょいちょいシンクロする双子だけど……
 
 
この日は
カレカノ感の方が強かったハートハート!
パンケーキに夢中な彼女が
お水をこぼさないよう
そっとよけてあげる彼氏はあと
(そして相変わらずキレイな手♡)
 
千ちゃんを包み込むように座ってる
この2人の距離感
最幸過ぎるんですけどてへはあと
 
 
 
かと思えば、、、
次のショップで
ニカちゃんのウサ耳帽子
直してあげてる千ちゃんハートハート
 
 
 
っていうか、
このウサ耳なふたり可愛すぎはあと
 
ニカちゃん、
次の“ニカぴょん”やるときは
これ被って欲しい爆  笑ハート。
 
 
 
それから、、、
こんな二人も笑
千ちゃん、
ミョ―に似合ってるハート笑
 
 
 
 
 
甘いもの多めのロケで……
ニカちゃんは
大変だったと思うけど、、、
可愛すぎなリアクション満載でハート
ホント可愛い♡しか言葉が出ない(語彙力)
最後はキレイな手も添えて笑
 
 

 

 

 

更にこの日の夜は

ニカ千のキスラジでハートハート

 

 

このところ

千ちゃんデレ期♡に入ってるニカちゃんが

 (*`∀´*)どうしたん?せんがぁ

……なエピを披露して

 

川 ΦeΦ)|拡散人間二階堂

って言われつつ千ちゃんの事

“可愛い、可愛い”って連発ハートハート

 

ホントに千ちゃんが可愛くて

しょうがないのが伝わってきた~ハート。

 

 

ニカちゃんてやっぱり

好きなコはいじめちゃうタイプの男の子はあと

 

 

だけど、実際は

そんなニカちゃんの事

一番理解してくれてて

 

いつもおっきな愛で包んでくれてる

千ちゃん、ありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの先は

ちょっと重めな……あの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんのあの発言の事です。

 

 

 

聞きたくないって方は

スルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオで実際に聞いた時は

私的には“そんなことないよ”位で

大して気に留めなかったし

 

ちょっと炎上しだした時も

そんなに責められるほどではないって思ったから

ブログに書くつもりもなかったし

スルーしてたんだけど。

 

 

 

 

あんまりにもひどい言われ方だし

ここのところの言葉少ないニカログも

胸が痛いし、

 

ニカちゃんが可哀そうになって

結局ここに書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…遅いっていうよね?」

は、あくまでどこかで聞いた話って感じだし

ニカちゃんがそう断言してる訳じゃない。

 

 

 

生放送だったし

瞬発力が求められる現場で

とっさに出てしまった言葉だったと思うけど、

 

 

デリケートな問題だから

「失言」って言われれば確かにそうだし

誤解を招くのも事実。

 

 

 

 

でもあの言葉だけを切り取って

人格否定するほど騒ぎ立ててる一部の人たちは

その話の前後の流れを理解してるのかな?

 

 

 

ニカちゃん的には

相談者の女の子の気持ちに寄り添って

30歳まで遊びたい彼に対して

女の子の28歳って言えば、

結婚だって将来の妊娠の事だって考えるよね?

って意味で言ったように思う。

 

 

 

 

だって(詳しい説明省くけど)

以前のANNPでは、美容師目指してる男の子に

他のメンバーはみんな「夢を追え」ってアドバイスだったのに、

ニカちゃんだけは彼女のいる地元で

彼女のそばで学べることをしたらいいって言った人だよ。

 

キスブサ未解決では

煮え切らない彼氏に、予定にない自分の意見をはっきりぶつける人だよ。

 

 

決して人の痛みがわからない人ではないし、

どれも女の子側の気持ちを考えてくれてるのに。

 

 

 

 

ニカちゃんてホント時々

言葉足らずだったり

言葉のチョイスを間違えて誤解されやすい。

 

 

 

ファンの子達は

ニカちゃんの言いたい事って何となくわかるから

そんなんじゃないのに、って思えるけど

 

そうではない人からしたら

失言の多い子って思われちゃうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

実際は

思いやりのある優しい子なのに。

(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ニカちゃんが

辛い思いをしてるんじゃないかと思うと

本当に私も辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあの発言を取り消すことは出来ないけど。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、って言ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダメな奴ほどダメじゃない」

…なんだよね、ニカちゃん?

 

 

 

「生きてるといろいろあるよね。自分のことが嫌いになりそうになった時ほど、見えてくる景色がある」んだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件は

もちろん反省しなきゃいけない部分もあるけど

それを踏まえたうえで…

 

この先、

自分の真意を伝えられる柔軟な言葉選びが出来る人になって欲しい、って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「負けんなよ」

「何度だって立ち上がれる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早く

心から笑うニカちゃんの笑顔が見たいです。

 

 

 

 

 



















四つ葉追記四つ葉



ANNPでのニカちゃんからの謝罪の言葉、聞いてました。

メールをくれた方に寄り添おうとしたニカちゃんの気持ちはもちろん伝わる人には伝わってたはずだし、今回の謝罪が、傷ついたという方にも届いていればいいな、と思います。


きちんと本人の言葉で伝えられて良かったね。

痛みを伴う経験だったけど、ここから学んだことは大きいはずだし、これも勉強だと思って次に進んで欲しい。

いつまでも真っ直ぐなニカちゃんでいてください。

 



人気ブログランキングへ