前髪+ふわふわ♡ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 

 

昨夜のキスブサキスマイカラー

 

 
ニカちゃんの前髪ハート!!ミッキーver.9
 
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。カワイイ!!♡
 
 
私、
前髪アリもデコ出しも・・・
長めでも短髪でも・・・
黒でも茶でも金髪でも・・・
パーマでもストレートでも・・・
 
とにかくジョリジョリしすぎてなければ←
何でも大好きなんだけど。。。
 
 
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。カワイイ!!♡←2度目

 

 

やっぱり

フワフワな子犬ニカが

大好きかも好きハート。

 

 

昨夜はひたすら

ワイプニカちゃんに釘付けでした笑

 

 
 
こんな子犬
飼いたい~~~~ハート!!ミッキーver.9
 
 
 
 
 
 
 
7人のビジュも新しくなったけど、
まだ未解決やるのか~って
ちょっとガッカリした途端…
 
 
 
新企画スタートキスマイカラー
スタジオで手料理なのねにこキラキラ

 

7人のランキングはあるのかな?
 
 
とりあえずの新企画
楽しみにしよ!!11
 
 
 
 
 
そして、
温泉ニカちゃんも楽しみハート
 
 
 
今夜はバズリズムもあるし♪☆
 
 
リアタイしたいけど、
明日の朝も5:00起でおべんと作らなきゃだし。。。
 
………迷う。
 
 
 
そして…
裏Yummy!!でまさかの2年越しの疑問が解けた笑
 
 
スッキリてへキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

明日も

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように流れ星2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ