エコパ~~♪ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆




静岡!


エコパ到着しましたラブ







グッズも
待ち時間なしでスムーズに買えましたハート





今、暑いので
車の中でDVD見たりしながら少し待ってます音符









直前までお席がわからないのは
ホントにドキドキ投げKISS







でも、
私にとっては一回きりのMUSIC COLOSSEUM。





どんなお席でも
埋もれでも
222%楽しもうと思ってますはーと






ではでは
行って参りますハート




ニカちゃん
待ってて♡♡











ドキドキMAX~~~ラブ














人気ブログランキングへ