月Yo! | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
昨日は
土曜の雨で順延になった
息子の部活(野球)の県大会応援へ。
 
 
 
 
相手校は
実力差ありすぎな強豪校だったので
正直、コールド負けになりませんように。。。
くらいの気持ちだったのに、
 
 
 
あれよあれよという間に
点数を重ねて
 
競り勝つことができて
保護者応援団も大興奮びっくり
 
 
 
気持ちが前向きに乗ってくると
人間って時にすごいパワーが出るんだなあって
目の前でそんな姿を見せてもらって
楽しく観戦できましたkirakira☆☆
 
 
 
 
母の日に
素敵なプレゼントありがとうはーと
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
こじんまりしたスタジアムだったのでww
 
アリーナでのキスマイちゃんたちとの距離感は
こんな感じだろうか?
もっと近いのかな?
とか、
 
頭の中でシミュレーションしてたとか内緒。。。sei
 
 
 
 
 
 
 
キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。
 
 
 
 
 
 
新潟公演
無事に終了したみたいで好
 
 
 
 
 
 
心配されたデジチケも
特にトラブルなかったみたいで一安心だけど、
 
 
いざ自分の番になったら
やっぱりドキドキしそう笑
 
 
 
 
 
 
 
前記事にも書きましたが
今回私が参戦できるのは1公演のみなので
 
 
カッコいいニカちゃんを
1mmも逃さないように←怖いじぃ・・・おやじ。
 
ネタバレは回避せずに
予習をしておくことに決めて
皆さんのレポを見させてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
…やっぱり
いろんな評価はあったみたいで
 
 
 
 
土曜の夜は
私もちょっとだけモヤモヤしてしまったり。。。
 
 
 
 
 
“公開リハーサル”
からの大幅修正。
 
 
 
批判もあれば
その修正力を評価する方もいるし。
 
 
 
何だか
どちらの意見もわかる気がして。
 
 
 
 
 
 
ライブは生き物だと思ってるから
毎回毎回違うのは当たり前。
 
 
 
 
多ステできて
ツアーの前半、後半両方を楽しめる時は
その成長と変化を感じられるのも楽しみの一つだけれど
 
 
 
 
たった一回しか見ない(見れない)人にとっては
その一回こそがすべてなのだから
ベストなパフォーマンスを見せて欲しい
・・・っていう気持ちもわかる。
 
 
 
 
特に今回
自分も1公演しか参戦できない身なので
 
セトリが他と違ったりすると
自分の時は「あの曲やらないのかな?」って
単純に気になるしね( ´・д・)
 
 
 
 
でも
新潟初日に参戦したニカ担のお友達から
楽しかったしニカちゃんカッコよかったWミニハートって聞けて
ホッとしました好
 
 
 
 
だけど、
360°ステージにちょっとモヤモヤしたって(笑)
↑ニカ担あるある?ww
 
 
 
 
 
 
初日だからって
決して未完成品を見せられているわけではなく、
 
 
 
キスマイちゃんたちは
常に全力でその瞬間のベストを尽くしてくれているはずキラキラ☆
 
 
 
 
 
その時にしか見ることのできない姿を
 
自分もちゃんと脳裏と心に刻めるように
私も全力待機しとこ←早すぎw
 
 
 
 
 
 
 
道しるべ見たい!
 
でも
 
Girl is mineも見たい・・・笑嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PICK IT UP音符
 
予約完了しましたハート
 
 
 
ジャケ写嬉しい
 
私的には
ニカ千が前に座ってる初回Aがお気に入りハート
 
 
 
これが
お衣装でもあるのねsei
 
 
 
ダンスもめちゃめちゃカッコいいみたいだし
楽しみ好ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さてさて

月Yo!

 

 

今日のキスブサは

全員じゃないのね。。。

 

 

 

 

 

このところ

 

ゲストさんがいたり

ダイジェストではあっても

7人みんなの姿を見られて嬉しかったのに。

 

 

 

 

今日はちょっと淋しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170515_132742149.jpg

昨日の帰り道の夕陽。

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんは

東京に戻って

 

録画したリバースや櫻子さん見たかな?笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日も

 

 

明日も

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように流れ星1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ