*:..。o○☆何だかドキドキそわそわ*:..。o○☆゚・:,。 | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
いよいよ明日
新潟からツアーがスタートですねキスマイカラー
 
 
 
 
何だか
私までソワソワする笑
 
 
 
参戦される皆さん
楽しんで来てくださいね♡
 
 
 
 
 
 
そして
グッズが可愛い♪
 
 
 
ローラーチャームは
だしハート!!ミッキーver.9
 
 
 
今回のツアーは
最低限のグッズに留めておこうと思っていたのに
財布のひもが緩んでしまいそう。。。
 
 
 
 
 
♪かもん給料日~~~な気分汗
↑まだ遠い。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
とりあえず
Mコロ仕様のスクリ~マ~ズちゃんたちハート
 
 
ニカメロンの
この表情が…



 
ニカちゃんの
わっるい顔のまんま笑

 
 
あ~可愛いハートハート
 
 
 
 
 
 
 
でも
キスマイレージのシェフニカは
無駄にイケメンハート
 
 
 
卵の片手割とか
お好み焼きを裏返すとか、
 
意外と難しい料理テク連続成功にチャレンジ
っていう企画キラキラ☆
 
 
 
家飲み料理で、
 
ニカちゃんは4人目の
ビールと泡を7:3の比率で注ぐ…っていう担当なんだけど。
 
これって料理テクなの?笑
 
 
 
4回目のチャレンジで
いよいよニカちゃんにも回ってきた!!ミッキーver.9
 
 
うぉ~♡
ニカちゃんの手の筋と血管!!!(・∀・)ニヤニヤ
 
なかなかお上手≧(´▽`)≦
 
みっくんが
心配そうにのぞいてるハート
 
 
 
ニカちゃん
1回目で見事成功~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
おめでとうてへキラハート。
 
 
うん、やっぱり
カッコいい嬉しい
 
 
ライブに向けて絞ってるって言ってたけど
顔回りもスッキリしてるキラキラ
 
 
 
見習いたい。。。亜友未
 
 
 
 
 


 
 

そしてビールは

無駄にしないように…

 

IMG_20170505_011138083.jpgIMG_20170505_010712330.jpg

 

 

炊き込みご飯?(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


今日も

 

 

明日も

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように流れ星1

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ