コストコのラップが大きいよって話 | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

 
今日は息子ブタが給食無しで帰ってくる日えーん
お昼ご飯何にしよーかなー。
 
 
献立考えるのほんとメンドイ。
 
 
 
 
 
\いつかの晩御飯/

レジ横チキン

コロッケ

水餃子

昼の残りのチヂミ、ナゲット

 

 

 

大好きな料理研究家の一人

山本ゆりさんのレジ横チキン作ってみたニコニコ

 

【ザクザク&ジューシー】レジ横チキン ※オススメです | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

めっちゃ美味かったもぐもぐラブラブ

息子ブタが喜んで食べてた爆  笑

 

自分のだけはラー油も一緒に漬け込んでちょいピリ辛に照れ

 

また作ろう口笛

 

 

 

\いつかの晩御飯/
 
塩ネギぶた卵うどん
おにぎらず
ブロッコリー
マグロのアラ煮
 
 
 
 
 
\マグロのアラ200円だよウインク
 
普通のマグロは高めでなかなか手が出ないけど
アラなら安いしいっぱい入ってるからお買い得爆  笑
 
 
 
 
\キャビアだよ笑い泣きw/
 
業務スーパーでキャビアもどきを発見びっくり
息子ブタへお土産にニヤリ
 
 
 
自分のお年玉でスーパーのキャビアを買う位、
なぜかキャビアに食いつく息子ブタ
(元々は大好きなユーチューバーがキャビアの動画をあげてたみたい)
 
 
ししゃもの卵だけど喜んでくれたよニコニコ
 
 
 
 
\こう見るとちょっとエグいw/
 
普通のししゃもの卵の塩味みたいな感じ。
 
でもクセもないし、本物とは別物として考えたら
全然良いんじゃないかなOK
 
 
息子ブタは勿体ないからチビチビご飯に乗せて食べてるよウインク
 
絶対に酒飲みになりそう笑い泣き
 
 
 
 
 
\ダイソーで買ったやつー/
右上のジェルアイライナー
試しにブラウンが良すぎて他の色も買ってみたキラキラ
 
つけまつげ付けまつげは試しに買っただけ爆笑
なかなかつける機会がないけどねショボーン
 
 
 
 
\コストコストレッチタイト/
 
下の750は家で使ってるやつなんだけど、もう無くなるから新しいの買ったのねニコ
 
で、開けてみたらデカすぎたって話えーんえーんえーん
 
 
 
良く確認しないで買ったもんだから
倍以上ある大きさに旦那豚と大笑いしたよ笑い泣き
 
 
 
 
大きさの種類があるなんて知らなかったわー笑い泣き
 
 
 
 
これならしばらく
バンバン使えるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
\フォローして欲しいです/
フォローしてね!