世の中の旦那様はどうなの? | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

なんかどこまで書いたか、日記をためちゃうとわからないね笑い泣き
 
 
 
職場の仲間に、もう子育て終わって旦那様と二人仲良く暮らしてる奥様がいるんですけど。
 
 
その旦那様、昼の仕事の他に、夜はコンビニと牛丼屋のバイトをかけもちしてるのね。
 
 
別に借金がある訳でも無いし、2人暮らしだし、もう50代半ばだしそんな働かなくても良い気もするが…
 
 
その旦那様が昼の仕事と夜の仕事の合間に新聞配達を始めたらしいポーン
 
 
なんでそんなに働くの?って奥様に聞いたら
 
 
「旦那いわく老後の為らしいよ。体が心配だからって止めたけど暇だからだって。」
 
 
凄いガーン
 
 
それ聞いた時に私は凹んだよね笑い泣き
 
 
豚「俺は残業して夜の10時まで働いてるんだ」
(残業があればの話ね)
 
 
 
豚「休みの日くらい、家に居させてよ」
(24時間の30分位、子供と外で遊んでやれよ)
 
 
 
ちなみに1日中、家に居るとして。
旦那豚は10時間睡眠でご飯以外はスマホかゲームしながらコタツで寝転がってます。
その内2時間は昼寝。
唯一立ち上がるのはトイレと風呂のみ。
 
 
 
ムキームキームキームキームキームキームキー
 
 
 
爪の垢を煎じてもらおうね真顔
 
 
そんな奥様のお宅は旦那様がお茶碗を洗ってくれるらしいですチーン
 
 
どこまで出来た旦那様なんだ…
 
 
と、思ったけど、もしかしたら世間ではそれが普通なのかな笑い泣き
 
 
 
 
\23日の晩御飯/

 相変わらず地味飯ウインク
 
サーモン&カニかに座の缶詰丼
馬肉ユッケ馬
からあげ
煮物の残り
 
 
 
 馬肉ユッケは業務スーパーのデレデレ
2袋分ウシシ
 
美味しくて頻繁に買うよおねがいキラキラ
 
 
ちなみにサーモンもカニの缶詰も業務スーパーニコニコ
全部家族のリクエストです照れ
 
 
 
 
\24日の晩御飯/
肉野菜炒め
えのきの唐揚げ
マグロのあら煮
スナップエンドウとたまごのサラダ
 
 
えのきはネットでみたやつ口笛
見た目は残念だけど(私の美的センスの問題)
ベビースターみたいで美味しかったウインク
 
 
 
 
 
\最近ハマってる朝ごパン/
 ローソンのたまごロール
めっちゃ美味しい照れラブラブ
 
 
 
 
そういえば息子ブタが学校から
こんな物を貰ってきた下矢印
 お誕生日でクラスのレクリエーション係の子がプレゼントでくれたみたい照れ
ピカチュウのプラ板キーホルダーひらめき電球
 
 
手紙までついてましたニコニコ
 
 「10さいのたんじょう日おめでとう!
いろいろあったけど、これからもよろしく!」
 
 
 
 
 
いろいろ何があったんだ!?
 
 
 
ただレクリエーション係の女子2人の間に挟まれてるイラストが書いてあるから、いじめられてる訳じゃないよね!?
 
 
信じてるよニヤニヤ
 
 
\フォローして欲しい/
フォローしてね!