茶塩洗顔してみたよ♡ | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

アメブロで発見しちゃいましたー目
 
気持ちが良い洗顔料ウインクキラキラ
 
 
✧\ ジャーン //✧
 

 
* ❤︎茶塩洗顔❤︎*
 
 
いいねグッド!を貰ったのがキッカケです照れ
 
 
 
さっそくブログを読ませて頂くと…
 
 
なになに。
 
 
 

<茶塩洗顔の嬉しい8つの効果>
 

1.ピーリング効果


2.ニキビ予防効果
 

3.美白効果

 

4.ニキビ跡効果


5.毛穴ケア効果


6.小顔効果


7.乾燥肌改善の効果


8.皮脂分泌を正常にする効果

 
 
全部さ、あたしに当てはまる訳ですよ!!
 
 
私の肌は脂性肌(しせいはだ)
(検索するまでゆせいはだって読んでた。どうりで漢字変換に出てこない訳だ…)
 
 
 
いわゆるオイリー肌なんですえーん
 
 
 
朝、洗顔して、スッピンでいるとかなりの高確率で夕方から夜にかけて皮脂で目がシパシパするんですよ目
 
 
化粧してれば平気なんだけどタラー
 
 
暑い訳でも汗をかいた記憶無くても顔から油が出てるのですよね滝汗
 
 
そしてニキビも1ヶ月に1個は出るよねショボーン
 
って大人が言うと「吹き出物だよwww」って言う流れはやめませんかね!?
どっちも一緒だよ!と何気にイラっとするがなムキー
 
 
もちろんニキビ跡なんて残りまくりだし、色だってドスん黒いし、イチゴ鼻だし、小顔なんて程遠いアラフォーです照れヨロシクネ
 
 
 
こんな条件を満たしてくれる洗顔がこの世にあるなんて試すしか無いでしょ!!
 
 
と思い、アメブロからは恥ずかしいのでこっそりLINEさせて貰いましたちゅーラブラブ
 
 
 
で、すぐに発送してくれてブツが届いたんです爆笑
 
 
 
見事な
合法パケおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お茶だから勝手に緑を想像してたから
 
 
砂???
 
 
って、ちょっとビックリしたけどね笑い泣き
(ごめんなさいショボーン)
 
 
 
 
手に出すとこんな感じ下矢印
 
 
 
 
 
水をちょい足しでペースト状に下矢印
 
 
ずっと混ぜ混ぜしてても溶ける事なく。
まぁまぁジョリジョリのまま洗顔しました爆笑ルンルン
 
 
 
強くこするとジョリジョリが痛いので優しくねウインクキラキラ
 
 
満遍なく顔をマッサージするように撫でまわした結果。
 
 
1回で肌がしっとりしてツルツルして
柔らかくなってる気がするYOポーン!!!!
 
 
その後の化粧水も凄く浸透してる気がするYOポーン!!!!
 
 
 
いつもの洗いあがりとは
全然違う感じなのでちょっとびっくりしたのが本音です照れラブラブ
 
 
 
まだ1回しかしてないけど、2回目3回目が楽しみお願いキラキラ
 
 
 
ちなみに綺麗なサラサラのペースト状になるのか疑問でLINEをしてみたところ…
こんな丁寧な返事を下さりましたニコニコ
 
 
 
そう。
実は怖くて茶塩洗顔の後に、普通の洗顔フォームで顔を洗ってしまった私です笑い泣き
 
 
次は絶対騙されますね!
 
 

 

 

 

 

\フォローして欲しい/
フォローしてね!